※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
家族・旦那

誰かに聞いてもらいたくて投稿します。旦那が結婚してから性欲がなくな…

誰かに聞いてもらいたくて投稿します。

旦那が結婚してから性欲がなくなったと言われました。2ヶ月前に初期流産してからもっとなくなったと言われました。
お互い今年34歳だし、私は不安もあるけど子どもが欲しいです。でも旦那は子どもが嫌いだから作りたがりません。
専業主婦なので旦那にべったりなところもあり、それが旦那にとっては嫌みたいで性欲が失せたそうです。子どもができれば子どもに付きっきりになるから旦那にあまり構うこともなくなると思うのですが、子どもが嫌いな旦那は育児できないって今から言ってますし、子どもいらない!性欲もわかない!とスキンシップがなくてとても悲しいです。
私は子どもそんなに欲しくないならせめて仲良しぐらはしてよ!と思うのですが、性欲がないと言われてかなり凹みました。
私が性欲強いからよけい悲しくて…。
旦那は一人で処理しています。これは溜まったらの作業みたいなもんだから、奥さんで抜くことはどこの旦那に聞いてもまずないね。と言っていて本当ですか?

子どもできたら今までより構わなくなるよ?と言って今月排卵日の日を教えたので『わかった』とは言ってくれましたが、子どもを望んでするのではなく、性欲もないのでそこに愛もなく義務的に作る子どもがかわいそうで…
どうしたらいいですか?
旦那が大好きだけどどうしたらいいのかわかりません。

コメント

聖

こんにちは(*^^*)

まず私が19歳で旦那が33歳なんですが
我が家も性欲より睡眠がかってる
所はあります。

自分がいま妊娠中なだけに
性欲がつよくて…
でも誘うと察して服脱がしてくれます。
コミニケーションがないのは
辛いですよね☺️

触れ合いも夫婦の中で大切な
事だともおもいます。

奥さんで抜くのが普通ですよね?

一人でするなら性欲がないわけぢゃ
なさそうですし…

布団に入った際にこっちから
仕掛けても無理ですか?(>_<)

• ねこパンダ

ねこパンダ

結構こっちからしかけてるのですが怒られます(;_;)
    ってことはホントに嫌なんでしょうね…

• 2月3日
a.a_tan

私だったら、子供がいなければ離婚して他に探してるかなとφ(.. )子供がいなくても旦那様と二人でいられれば幸せなら、それも愛の形だとは思いますけど。

• ねこパンダ

ねこパンダ

旦那はこのまま二人での生活がいいみたいですが、ゲームばっかしてて夜の営みもなくて、ただの家政婦のような立場の気がしてたまりません。
    離婚は考えてないです

• 2月3日

働きに行くのは駄目ですか?
旦那さんにべったりから抜け出したら関係もまた変わるかも…。

• ねこパンダ

ねこパンダ

昨年の3月に12年間勤めていた会社を辞めたんです。のんびり子作りでもしたくて今に至るのですが、レスだと知ってショックです。
    軽く働いているので完全な専業主婦ではないのですが、これで子どもできてすぐにまた辞めるようになったら働き口にも悪いかと思ってしまって

• 2月3日
こぐま☆

パートとかされてはいかがでしょうか?
自分磨きにもなりますし、自由に使えるお金が出て来て、旦那様にサプライズとかできるじゃないですか(^^)

• ねこパンダ

ねこパンダ

昨年の3月に退職したんです。少し働きに出ているので完全な専業主婦ではないのですが、周りにあまり友達もいなくて自分自身遊びに行かないので旦那にベッタリだった気がします。
    我慢して距離をおくべきでしょうかね(^^;

• 2月3日
TAma

べったりがなくなったら
旦那さん寂しくなると思いますよ(^^)
私は妊活のときからガーデニングに
はまりました‼
種から植えて実ったときすごく愛着が
もてましたwなんだか子育てしてる
気分になりましたよ♪今でもプチトマトや
きゅうりなど育ててます(•̀ᴗ•́)!
うまく言えないですが、
なにかハマるものをみつけて
旦那さんをちょっぴり寂しくさせて
みてはいかがですか(*´艸`*)?

• ねこパンダ

ねこパンダ

そうですね。趣味はあるのでやってはいるのですが、旦那はゲーマーなので放っておいてもゲームしてるので全く気にならず、むしろ私が何かしている方がありがたいみたいです。
    押してダメなら引いてみな作戦も失敗です。

• 2月3日
ワンワン

働きに出るのはいかがでしょう?
程よい距離感が必要な気がします😩

私も今は専業主婦ですが、私の方が仲良ししたくなくて…旦那から毎日の様に誘いきますが、断るから1人で処理してますよ。
うちは抱き着いただけで立ったりするので「奥さんで抜くことはない」って事がないかなぁ…多分!笑

子供が嫌いなら子作りしない方が夫婦関係は保たれる気がします…ですがただでも性欲が湧かないのでしたら、何か普段と変えてみるのはどうでしょう?
下着やプレイ方法など💡

• ねこパンダ

ねこパンダ

うらやましいです。
    付き合ってた頃は手を繋ぐだけで元気になってたのに…(笑)あの頃に戻りたいです。
    周りに子どもがいる分なんだか『うちだけいない…』と思ってしまって。
    子ども作らないにしても、性欲なく夫婦生活するにしても私が我慢するしかないんですよね(T_T)

• 2月3日
みどりちゃん

作業ですか…。うちも、自力で作業してますよ。
私も、初期流産してます。が、うちは二人とも子供がほしくてほしくて仕方ありません。排卵日頃に2回だけしてます。
加齢とともに男性は性欲が減り女性は増すなんて話も聞きます。旦那さんそれですかね?
性欲うんぬんおいておいて、家族計画話し合いしてお互いなっとくするようにしておいたほうがいいですよ。

• ねこパンダ

ねこパンダ

やっぱり双方子どもが欲しくないと子作りできないんでしょうか。
    旦那さんが子ども欲しいって言ってるって人ホントにうらやましいです。

• 2月3日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

あの…。旦那さん、子供が欲しくないなら子作りできないですよね…。そこ、強要できないですよ。。。

• 2月3日
ヒロ

一人で抜くって、相当やりたくないんだと思います😣
男じゃないので本当のところは分かりませんが...
べったりが嫌で性欲なくした男友達は確かにいます😓😓
逆のパターンもありますよ、旦那の性欲強すぎて本当に嫌だって女の人います。話してる時ずーっと泣いてました😢
別に嫌いじゃないのにそこだけ合わないから凄く辛いみたいで...
もう相手がやりたくないなら男でも女でも無理強いはかなりストレスなんやろうなと思います。
少し趣味とかパートとか始めて環境を変えてみたらいいかも知れませんよ😊

• ねこパンダ

ねこパンダ

下に返信コメントあります。うまく返信画面にならなかったようです💦

• 2月3日
  • ヒロ

ヒロ

そうですよね💦
    男なら金払えばヤれるけど女はそうゆうの無いですもんね😢
    仕事じゃなくても何か夢中になれる事が良さそうですね😼
    旦那様と相談されるのも検討されたらどうですか?
    ヤリたいヤリたくないじゃなくてもう素直に、こんなにも合わないとお互いストレスだから何か考えようか、みたいな😺
    男友達のとこは先輩なんですが毎月旅行行く約束したみたいです😊

• 2月3日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

話し合いしてもいつもうまく話せなくてケンカになって終わってしまいます。
    今もそんな感じでしゃべってません。

• 2月3日
はん

働きに出れるならはたらきにでて、とか友達と食事に出かけると旦那さんもあれ?やばいぞってなるかもですよ!
どうせこいつは俺がいないとダメだろ。みたいな男性は安心感があると怠けます(笑)
あなたがいなくても私は他にも沢山楽しいことがありますカラーぐらいがいいのでは?無かったら演技でもなんでも!
わたしもたまに芸能人の〇〇かっこいー!っていうんですが滅多に言わないので言ったら1ヶ月2ヶ月やたらと〇〇のほうがいい?とすごくウザイ(笑)
他人にも興味あるのよ。ぐらいでかまえてみては?

• ねこパンダ

ねこパンダ

その作戦やってみます!
    毎回押してダメなら引いてみな作戦はやってみてるのですが、私がむなしいだけなのと、旦那に響いてないようで効き目がありません。
    去るもの追わず…の旦那かも。そしたらもうダメですよね

• 2月3日
  • はん

はん

結婚してるぐらいなんで去るもの追わず・・・ではきっとないです!
    ハマっているアーティストとかは?ファンクラブに入ってみたり、ライブに行ったり。
    夜出かけてバーに行く!とかも気分転換になるし、わたしが子供がいなかったらやりたいことを言ってみましたが😅

ペットとか買ってみるのも変わりますよ
    うちはアパートなんですが突然ハムスターがやってきました(笑)
    ハムスター嫌いでしたが癒されます。

• 2月3日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

いきおいで結婚決めちゃったもので、結婚する前に同棲してたら結婚してなかったかもです。
    私が遊びに行くって言っても『どーぞどーぞ』って背中押されるぐらいなんですよ。そんな人が焦ってくれるとは思えませんが(T_T)
    夜の街に出掛けようかな

• 2月3日
  • はん

はん

勢いも情熱あってこそ!だと思います私は。
    同棲挟むの大事ですよね。

フラーっといってもですか?
    私は6年ぐらい育児でプライベート飲みに行ってないのですが
    仕事飲みすら二時間経ったら電話電話電話LINELINELINEで、行く気がなくなります。
    背中を押してくれるなんて・・・私からしたらすごく優しくて羨ましいです。!
    旦那さん焦ってくれー!

• 2月3日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

焦って欲しい!
    一緒にフラーっと出掛けてくれる友達が欲しい(笑)

• 2月3日
ねこパンダ

ホント、私も泣きそうです。
私の言い分になってしまいますが、私ばっかり我慢しなくちゃいけないの?と思ってしまいます。
働きに出るの本格的に考えなくちゃいけなそうですね

たつや

旦那にべったりが嫌で性欲が失せたのが原因なんですよね?
であれば、仕事にでも出てみてはどうですか?
ぺちょさんの態度が変われば、旦那さんもより好きになり自然と性欲が湧いてくるかもしれませんよ。
愛もなく義務的に子供を作る事もなくかるかも!

• ねこパンダ

ねこパンダ

やっぱり働きに出たり、他に視線を向けた方がいいんですかね。
    旦那がよくわからなくなりました。
    コメントありがとうございます

• 2月3日