※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘が3日間高熱で、夜に再び熱が出ています。夏風邪だと言われましたが、心配で病院に行くべきか悩んでいます。保育園では流行病がないようです。

3歳の娘が、金曜から3日間高熱続きで、
今日やっと下がったと思ったら
また夜38度熱が超えました、、、

金曜受診して
コロナインフルは違い、夏風邪だと思うと
言われましたが、 風邪でこんなに熱が続くことが
今までないので、、、、他の病気なのかな??と
思うのですが、、また明日病院行くべきですかね😭

今日受診する気でしたが、日中熱がなく、小児科にも
様子見と言われ、行きませんでした、、、

保育園では今何も流行ってないみたいなので、
夏風邪なのかな??と思ったり、、、

咳、鼻水、下痢っぽいです😭😭

コメント

ママリ

RSではないですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    RSとか、アデノなのかな、、、と思ったり😭
    RSは熱がずっと高いですか?

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    4日くらい続きました💦
    咳も暫く出ており、鼻水もありました!😣

    早く体調良くなるといいですね😢

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    RSウイルスでした😭😭😭

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    病名はっきりしてよかったですね😢💦

    熱は下がっても咳は暫く続くかもしれません😢早く元気になりますように😣🙏🏻

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳は長引きそうですね😭😭 下の子も咳しだして、、、恐怖です😭😭

    • 6月20日
ママリ

違う病院に行かれては😅?
うちは違う病院に行き軽い肺炎が分かったので
患者多くて診察終了時間もおしてたからか、様子見にして検査すっ飛ばした小児科には2度と行かないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナインフルの検査はしてもらって、また熱が続くようなら血液検査などすると言われてます、、、

    • 6月19日