※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目出産後、体型がひどくて落ち込みます…つわりと切迫で入院してたの…

2人目出産後、体型がひどくて落ち込みます…

つわりと切迫で入院してたので筋力衰えて
産後はしばらく体動かせないけど、つわりの反動でめちゃくちゃ食べた結果、人生でいったことのない数字になってしまいました😭

今半年経ちましたが履けないパンツだらけ、Tシャツも似合わず悲しくなります。

ここは言い訳なのですが、へとへとになるまで朝から晩まで子供2人のお世話と買い出しや家事掃除してるのになぜ痩せないの、、
夜には筋トレなどする気力も体力もありません。

こんなに動いてるのに…
鬱もあり、夜は1人時間はとにかくゆっくりしたい為
たまにストレッチはしますが、やはりダイエットは後回しに😢

痩せたいのに疲れが蓄積されてる感じです。
全身太りましたが、痩せてるころから気にしてる下半身がさらにひどくなりました。
痩せてても下半身はむくみなのかプニプニしてて
なんとか筋トレをしてたから普通体型でした。

いったい何からしたらいいのかもわからなくなりました。

コメント

ママリ

骨盤矯正は行かれましたか?☺️
代謝が良くなるので痩せやすくなります!

ママリ

ヨガは代謝が良くなり痩せやすい体を作ります。(ホットヨガよりも、ゆっくり動くリラックス系ヨガのほうが、実は柔軟も筋肉もつきます。)

通わなくても、家でYouTubeするだけでも違いますよ。

あと、お灸もいいですよ。冷やさないように!自分でする簡単なお灸もあります。

スパイスやパワーフード(モリンガおすすめです)で代謝や循環を促すのもラクに痩せるコツかもです^_^

いずれにせよ、精神的なリラックスは大事だと思いますー!