※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が高校の同級生の結婚式で元アイドルの可愛い新婦の写真を見せたが、元カノの方が可愛いと言ってしまいました。

ほんと男の趣味ってわからん!

高校の同級生の結婚式に参加した夫
新婦さんが元アイドルで可愛いと言ってたので写真見たんですが全く、、、、🤔
君の元カノの方が可愛いよ!と言ってしまいました😂

コメント

ママリ

ちょっと惜しいくらいのリアルな娘が人気あったりしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!😂
    なんなら身近な友達の方が可愛いし、夫の元カノの方が激可愛だったので、元アイドルってんなら相当可愛いかな!写真楽しみ♪なんて思ってたらうーーん🤔って感じだったんですが、たしかにAKBとかも思えばそうですよね🤔🤔

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

顔じゃ無くて仕草とか話し方とかですかね??
元アイドルなら自分の魅せ方とか上手そうな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し方、魅せ方!たしかに!!

写真見せてもらったんですが
    二次会で新郎以外の男性と超密着して(プラス肩に頭乗せる感じで)お写真撮ってたので、人懐っこいタイプっぽかったです!🤔笑

• 6月19日
りつき

女の人がめちゃめちゃ可愛いって思う人はどちらかというと、アイドルよりモデルさんになってるイメージです。

アイドルは、特に近年は手が届きそうな可愛さが重視されてる気がしますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男女で可愛い基準って違いますよね🤔🤔
    身近な感じ!たしかにそう言われてればそうですよね!!

• 6月19日