※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

妊娠中の先輩へのプレゼントについて相談です。どんなものが喜ばれるでしょうか?参考にしたいです。

妊婦さんにご質問です!

明後日、会社の先輩が家に遊びにきてくれます!
その方は現在妊娠されています。
仕事してるとき、すごくお世話になったのでなにかプレゼントを渡したいと思います。

そこで、今妊娠されてる方だったらどんなものが嬉しいでしょうか?

参考にされていただきたいです😊

コメント

yuri

ちなみに予定日は4月で、その方の年齢は30歳です!

micu

私は友達から、ひざ掛けやモコモコの靴下などをプレゼントされてとても嬉しかったです☺️💗

• yuri

yuri

いいですねいいですね!
    オフィスで長時間座りっぱなしの方なので、もこもこした暖かいやつ喜ばれそうです♡

• 2月3日
ボンレスハム

私はコーヒーが飲めないので、ノンカフェインの色々な紅茶セットを貰ったのが嬉しかったです‼💡

• yuri

yuri

紅茶いいですね!お洒落♡
    紅茶セットって、何種類かの紅茶が入ってるものですか?😊

• 2月3日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

そうですね♪
    私は3種類のセットでした‼
    紅茶大好きですが妊娠後カフェイン気にして飲めなかったので、天にも昇りそうなくらい喜びました(笑)

• 2月3日
そまる

もう妊婦ではないですが、レッグウォーマーなどどうでしょう?
新生児用のレッグウォーマー+お母さん用のレッグウォーマーペアで💡
本格的に暖かくなる前で買うかどうか悩みそうなものなのであげるのも喜ばれるかもです😃

• yuri

yuri

自分では買うか迷うけど、人からもらうと助かるものってありますよね!!
    冷えには気を使ってるようなのであったかグッズよさそうです♡

• 2月3日
  • そまる

そまる

こうして考えてあげてる優しい気持ちが一番の贈り物ですね♥
    贈り物喜ばれるといいですね😌

• 2月3日
みーみ

妊娠線の予防オイルとか
クリームとか美容グッズ嬉しかったです
(^○^)

• yuri

yuri

なるほど!!!
    美容グッズなんてまったく思いつきませんでした笑
    質問させてもらってよかったです♡
    お腹かなり大きくなってるので、妊娠線対策のグッズいいですね!

• 2月3日
ワシちゃん

妊婦関係ないですけど
家事の水仕事に加えて冬の乾燥で手が
カッサカサなので
いい匂いのハンドクリームほしいです😆

• yuri

yuri

それ、わたしも欲しいです笑
    妊婦グッズにこだわらず、季節柄よろこばれるグッズでもいいかもですね☺️

• 2月3日
こと

私は友達に誕生日プレゼントでオーガニックのハンドクリームをもらいました!✨
自分では買わない金額のハンドクリームだし、赤ちゃんに塗っても大丈夫なやつでオーガニックって所が嬉しかったです😄

• yuri

yuri

赤ちゃんにも使えるものって嬉しいですよね♡一石二鳥でみたいな感じで!

オーガニックのものって嫌がる人居ないですもんね!

• 2月3日
ハムちゃん

こんにちは!私が妊娠中うれしかったのはお守りです。安産祈願と子供用のをいただきました。自分でも安産祈願にはいったけど、人から貰ったのは別格でした!出産頑張ろーって励みになりましたよ🙆切迫だったし難産だったけど、おかげさまで母子ともに無事でした🙆

• yuri

yuri

わたしはその先輩からお守りもらったんです!なのでお守りもプレゼントの候補です♡

たしかに貰うと心強いですよね!
    やっぱりお守りかなぁ☺️

• 2月3日
幸🍀

35歳の妊婦です♪

マタニティokのハーブティ
ネックウォーマー
マタニティパンツ
安産お守り
紅茶詰め合わせ(普通の)
靴下

を頂きました^^どれも本当に嬉しかったですが、マタニティokのハーブティお勧めです。いつも麦茶やホットミルク、水だったので、休日の朝食が華やぎました~。形も残らないですしね。妊婦さんでも飲めるものを店員さんに聞きながら選んだから安心して飲んでね、という言葉も嬉しかったです♪いつも頂きものの紅茶とかフレーバーティーとか勿体なくて大事にし過ぎたり、来客様にとっておく事が多いですが、マタニティ用とのことで自分専用みたいで嬉しかったです。あっという間に飲みきりました(笑)

• yuri

yuri

色んなプレゼントいただいたんですね♡
    やはり気持ちやすらぐマタニティ用のお茶とかいいですね!

マタニティ用って仰る通り、自分専用な感じがしてプレゼントにはもってこいですね😊

• 2月3日
yuri

すてきなプレゼントですね♡
妊娠中ってたしかにカフェイン摂りたくなりますよね笑