※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

最近イライラが溜まっています。娘が泣きながら抱っこを求めてきて、料理がうまく進まない。旦那は家にいるのに娘を放置し、携帯ばかり。私がイライラしています。

なんかもうイライラが半端ない!!
最近台所に立つと娘が泣きながら抱っこしてって言いにくるから、ご飯もパパッと作られへん😔
それはまあいいとしても、旦那が今月職場変わる関係でほぼ家におるくせにその時娘みらずに携帯ばっかり!!
毎日泣きながら料理中の私のところなぜ相手しようとせんのか理解できん。
私が何かしてる時くらい娘の相手してくれてもいいのにウザすぎる😇
おらんかったらおらんなりに期待もせんでいいし、イライラもせんでいい。
はよ仕事行けばいいのに。

そもそも、相手してくれてもって思われる時点で旦那としておかしいけど😇

コメント

ぴ

わかります‥!😂
ご飯作ってるとき足元で泣かれてると全然作れないし、気持ちがわからないであろう旦那にもイライラしますよね‥
うちは2人目で、旦那も成長したのか、料理中私の足元で娘が泣いてると察知して「どしたの〜?」って抱っこしてくれるようになりましたが、一人目のときは私も我慢したりで悲惨でした😇

もう大声で「ママご飯作ってるから、パパのとこ行きな〜!遊んでもらいな〜!」とかパパに直接「ごはん作れないから抱っこして😡」って言っちゃってます‥😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとイライラです⚡️

    私も言ったりする時もあるんですけど、ちょっと落ち着いたらまた携帯で😇
    で、また娘がこっちにくる感じです笑
    言うのも面倒になりました😂

    • 6月20日