※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★い
妊活

排卵検査薬の薄さで妊娠検査薬の陽性になる可能性はあるでしょうか?アドバイスをお願いします。

使い方は正しくない事は承知の上で質問です。
おそらく排卵は8日で9日目から高温期に入りました。
徐々に体温があがり今朝は初めて36.9でした。
低温期は35℃台後半~36.2~3、高温期は36.6~7くらいが平均です。
本日残っていた排卵検査薬で試してみたのですがこの薄さでは可能性はなさそうな気もしていますがこのくらいの薄さでも妊娠検査薬をしたら陽性になった方いますでしょうか?
アドバイス頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

コメント

ミント

私、こんな感じで生理予定日前日に妊娠検査薬で陽性でした!
排卵検査薬は、予定日の3日前・2日前と2回やりました笑
最初にやった時は、嘘だーって信じられなくて疑心暗鬼で次の日やりました😂

  • あ★い

    あ★い

    こんな感じだったんですね😃
    私は生理不順すぎて生理予定日がわからないのですがだいたい排卵後14日前後で生理が来るのであと4~5日で来るかなぁと思ってます😅
    授かってたら良いなぁと思いつつ症状も何もないし今週期もダメな気しかしません😭

    • 6月19日
  • ミント

    ミント

    そうなんですね🤔
    あと4〜5日ですか!
    ちょうどソワソワ期って感じですね^ ^
    まだ血を見るまでは分かりませんよ!
    基礎体温は測ってますか?

    • 6月19日
  • あ★い

    あ★い

    先ほどもう一つの質問にも返信下さりましたよね?あれが基礎体温の画像の方です😁

    • 6月19日
  • ミント

    ミント

    あ!
    そうでした😂
    失礼しました💦
    もう、ドキドキソワソワですね💓

    • 6月19日
  • あ★い

    あ★い

    半分あきらめ半分ドキドキしております😂

    • 6月19日