※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

黄緑色のおりものが出るが異常なし。初期検査でも問題なし。再検査も異常なし。

切迫早産(もしくは、だった)方、おりものが薄い黄緑色ののびおりが出て異常がなかった方いますか?😅

妊娠のいつからかは忘れてしまいましたが黄緑色の伸びるおりものが出ます。
初期からのおりもの検査で引っ掛かったこともなく、1度出ると伝えておりもの検査しましたがやはり何もありませんでした😂

コメント

ダッフィー

私も同じ経験があり、切迫流産、早産を経験しましたが、黄緑色のおりものが出たりした時に、おりもの検査2回ほどしましたが、カンジダ等でもなく、何も異常ありませんでした!

異常がなければ大丈夫だと思いますよ(^_^)

ちなみに切迫流産、早産でしたが、39w2dで出産となりました(*^_^*)

ゆーちんママ*.さんももう少しで出産ですね!頑張ってください☺✨✨

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    同じような経験された方がいて心強いです🙌❤
    私も初期からそのおりものでカンジダにも何度かなり(笑)完治してからもそのおりもので、先生に指摘もされず検査も全部クリアなので、なんなんだろうと思ってました😅💦

今日で38w5dです!
    この前の検診で子宮口2センチあいてて、かなり薄いよ!(ケイカンですかね?笑)陣痛我慢しないで早めに来てね!経産婦さんだし。と言われました😂
    もうドキドキです😨

• 2月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

私は妊娠中ではなかったのですが、カンジダに何度かなったことがあり、妊娠中は特になりやすいと聞いていたので、やっぱりカンジダかな?と思って2回ほど検査しましたが、陰性で 何も指摘されずでした😥

黄緑色のおりものだとまたカンジダなのかな?と不安になりますよね😭😭

そうなんですね😳!
    あと数日で39wですね!今の時点で、子宮口2センチで、経産婦さんでしたら、予定日より早く産まれそうな予感ですね😳✨

今からドキドキですね!
    応援しています☺💕💕

• 2月3日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

なにか異常があるんじゃないかと心配になっちゃいました笑
    産後は普通のおりものに戻りましたか?😅💦

早く産まれて欲しいような微妙な心境です笑
    予定日が12日で11日が大潮、満月なのでその辺りかな⁉と勝手に思い込んでるので早めに陣痛来たらあたふたしそうです😂❤

ありがとうございます!
    頑張って産んできます🙌

• 2月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

産後は普通のおりものに戻りました☺!

予定日1日前に大潮、満月なんですね!
    なんだか11日ありえそうです😳!
    母から聞いたのですが、私も満月の日に生まれたみたいで、満月の時は本当に出産される方結構いらっしゃるそうです!

いえいえ〜☺💕💕

赤ちゃんに会うのドキドキですね(*^_^*)♪

応援してます😊✨✨

• 2月3日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!

あり得そうですよね!
    助産師さんも満月の前後は多いよー‼と言ってましたし、母も言ってました🙌❤
    お墨付きですね🌠

ドキドキします😅
    久しぶりの赤ちゃんのミルクの匂い嗅いできます笑

• 2月3日