※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那にイライラして喧嘩し、別れを告げられた女性が、自分の鬱や改善努力について悩んでいます。周囲に迷惑をかけていると感じています。

旦那に勢いだとは思うけど別れると言われました。
私のイライラが原因で喧嘩するからです。
私は次男産後から鬱になりました。
イライラしやすくなりました。
旦那にも子供にも申し訳ないと思い、色々自分で調べて改善に努めてきました。
自分ではよくなってきたつもりですけど、旦那には時々イライラする部分が映ってしまうみたいです。

別れると言わせてしまったことも申し訳ないし、
私の存在があるからみんなに嫌な思いさせるんだと思います
子供にも旦那にも。
どうしていいかわかりません。


(長くなるので、ここまでの経緯は追記で書きます)

コメント

♡スマイル♡

旦那さんのワガママですね、、

deleted user

旦那さん器小さいですね🥲💦
2週間の無視はモラハラになると思いますよ。
そりゃ産後鬱とはいえイライラして八つ当たりは良くないのはそうですが人のこと言えるのかな?と思いました。
別れると言わせてしまったことも申し訳ない、私の存在がみんなに嫌な思いさせるなどからまだ鬱は改善してないように思いますのでまだまだ心のケアが必要に思います😭
どなたか話を聞いてもらえる人は身近にいますか?
旦那さんがイライラや鬱の原因の一つになるのであれば少しの間実家に帰るなどして距離を置くのもいいかもしれないですね💦