※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

食欲がなくて疲れてしまいました。子供が食べないことで悩んでいます。親として限界を感じています。

もうご飯食べなさすぎて疲れました。
今日の夜はついになにも食べませんでした。
頑張って言いました、食べるように。
でも食べませんでした。何しても食べないからもう知らないです。
もう低血糖にでもなんでもなれです。
もう親やめたいです。なんでうちの子はこんなに食べないんだろう。
最低と思われても仕方ないですが、もうやり尽くしました。
疲れた。

コメント

お菓子食べてますか?

退会ユーザー

うちの子は、長男→ふりかけご飯、次男→アンパンチョコ、アンパンマンカレー で数年生きてました😅でも元気です

• 6月19日

退会ユーザー

三男は夜の22時過ぎに歯磨きしてから「お腹すいたー」って言ってきます💨

• 6月19日
  • m

m

お菓子食べる時もあれば食べない時もあります!
    昨日はアイス食べました!
    このアイスもやめようかなぁ💦
    暑いから食べさせてあげたいんですけど、ご飯食べないとなると😖って感じですね。。

• 6月20日

退会ユーザー

アイスも食べてます!もうなんでも食べて生きてりゃオッケー!って思っています(ました)😂

• 6月20日
まる

わかりますよ!うちもです
何しても食べなくて一食まるまる食べなかった日の次のご飯はいつもより食べました!食べなくても大きくなってるし異常もないし元気だし…そして自分自身がそうだったらしいのでご飯に関しては諦めてます!
そのうち食べるだろうでいいですよ😈食が細い子、食に興味ない子、食べるより遊びたいや眠たいなど色々ありますよね!お互いがんばりましょう!

• m

m

同じ子がいて、ちょっと安心しました。すみません。もう諦めですね。私もストレスがやばいです💦今日の朝はまぁまぁ食べました。いつかたべるだろうでいいですね、ありがとうございます!

• 6月20日
ろろはは

わかります!ちょうど同じ時期毎日ご飯の時間は2時間かかってました🍚💦怒るのも疲れますよね😩怒りすぎたかなって自己嫌悪したり…
うちはしばらく頑張りましたが諦めました!食べたくないって言ったらもうご飯下げるようにしましたね、そのうち自然と食べる様になると思います。頑張りすぎ良くないですよ!

• m

m

私も諦めました。疲れたので(笑)ほっそいけど、まぁ元気だしいっかって思うようにします!ありがとうございます!

• 6月20日