※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚の手前までいったけど再構築された方いらっしゃいますか?今現在そん…

離婚の手前までいったけど再構築された方いらっしゃいますか??
今現在そんな感じなのですが、離婚までいった理由は旦那の女関係です。不貞行為はしていませんが、タチが悪く本業と別にアルバイトをしていて、そこでセクハラをしていました。
私自身、親にも言って離婚届も書いた状態でしたが話し合いでまだ好きな気持ちがあったため再構築を選びました。
誓約書も書かせて再構築中ですが、親が離婚をすすめてきます。
私と同じで親にも離婚を言ったけど再構築された方、親との関係性はどんな感じですか?
再構築したことで、めちゃくちゃ仲良かったのに変に親と壁ができてしまいました😭
時間が解決してくれるでしょうか…
また周りの友達にも相談していた為、戻ると言うと同じことをまたするなどマイナスな言葉を言われます。
再構築された方、周りにどう言われようとまた頑張る!とそんな試みですか??

教えてほしいです😭

コメント

M i i

うちは息子が産まれて半年くらいだった時からすっごく仲が悪くて顔を合わせるたび喧嘩してました
毎回離婚だ離婚だって騒いで旦那が出て行った時もありました。
お互いの親に話してもう無理だね離婚しようねってなったけど
少し経った頃に相手の親がうちまで来て、ちゃんともう一回話し合った方がいいと言われて、そこから徐々に仲を取り戻しました。もちろんしばらくはピリピリしてたし喧嘩もしたけどなんとか乗り越えたみたいです。
今はすごく仲良しです‼︎
相手の親ともうちの親とも特に変わりなく上手くやってます!

• M i i

M i i

ちなみに私も周りにマイナスな事言われたりしたけど、結局決めるのは自分だしアドバイスとして受け取ろう!って感じでした!

• 6月19日