※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
その他の疑問

皆さんの好きな芸能人を教えてください\(^^)/ちなみに私は最近、綾野…

皆さんの好きな芸能人を教えてください\(^^)/

ちなみに私は最近、綾野剛を見るとドキドキときめきます😍タイプじゃないと思ってたんですけどねー笑
結婚、出産してからあまり芸能人にハマる事がなかったので、久々のドキドキって感じです❤

皆さんの好きな芸能人も気になるので、ぜひ聞かせてください\(^^)/
どんなところが好きかも熱く語ってください❤❤
ジャンル、性別問わないです。

コメント

ずっっっっと永井大が好きですが、最近は竹内涼真、三浦翔平ですかね〜〜❤️❤️

私も綾野剛はかっこいいけど、そこまで…と思っていましたが、最近の髪型が最高にかっこいいです😍(笑)

てかここ最近出てくる俳優さん、みんなイケメンですよね😂❤️❤️

• Rei

Rei

わぁー(^○^)イケメン揃いですね❤永井大ってもう38歳くらいなるのに若いですよね✨竹内涼真。弟と仲良しですよね😌なんかの番組に出てて面白かったです😁三浦翔平は今ドラマ出てましたよね✨皆さん爽やかさもある俳優さんですね✨
    本当に最近の俳優さんイケメンばかりで、たまに誰が誰だか分からなくなってきます😁笑
    綾野剛の髪形最高ですよね❤笑

• 2月3日
とうあ

妻夫木聡さん好きです。
王様のランチのときから♡
タイプじゃないんですけど、ずーっと好きです。

• Rei

Rei

あー。懐かしいです王様のランチ😌これ好きで毎回見てました😌妻夫木さんの役どころも印象に残ってます✨爽やかでかっこいいですよね🎵

• 2月3日
ひな

窪田正孝が好きです♡
笑った時の顔のシワがたまらないですね😍
でも最近子育てでテレビをゆっくり見る時間が…💧

• Rei

Rei

窪田正孝。私も好きかもしれないです💕笑。笑った時のシワがなんとも言えないですよね😆シャイなところもあって可愛いらしいですね😌
    同じくゆっくりテレビを見れません😅

• 2月3日

ずっ一と木村拓哉です💓💓

• Rei

Rei

ずっーと木村拓哉ですか😆💕
    色々あったけど、彼の残した功績は大きくて沢山の人に愛され、今もドラマで活躍されて、これからもますます活躍期待したいですね✊😃✨✨

• 2月3日

退会ユーザー

SMAP解散悲しかったです↓( ´・ω・`)↓

• 2月3日
  • Rei

Rei

私も悲しかったです(。´Д⊂)

• 2月3日
ムムン

三浦翔平、西島隆弘ですかねー。独身の頃はずっとジャニオタだったので最近その熱が再び(笑)

• Rei

Rei

私も独身時代はジャニオタでした❤笑。どのグループのファンでしたか?
    三浦翔平人気ですね~😄✨
    西島隆弘も人気ありますよね。なんか中性的な感じが受けるんですかね💕

• 2月3日
  • ムムン

ムムン

嵐のファンでよくコンサート行ってました^_^モモタンさんはどのグループのファンでした?\(^ω^)/
    確かに2人とも女性ウケですよね^_^

• 2月3日
  • Rei

Rei

私も嵐のファンで相葉ちゃんが特に好きで😍コンサート全然行ってないので、久々に行きたいです🎵

• 2月3日
  • ムムン

ムムン

嵐ファンでしたか!!
    私は翔ちゃん好きです\(^ω^)/数年前から嵐はプレミアチケットになっちゃいましたよね💦行けるなら行きたいです^_^❤️

• 2月3日
  • Rei

Rei

翔ちゃんでしたか😃最近なかなかチケット取れないみたいですね。ホールやアリーナ級の会場でやってた頃が懐かしいです😌

• 2月3日
  • ムムン

ムムン

懐かしいですね^_^❤️いつからいつまで行かれてたんですか?私は2005年〜2011年までと最近のような最近じゃないような感じです(笑)

• 2月3日
  • Rei

Rei

2000年頃から2005年くらいは毎年行ってました😃だんだん人気出てきた頃から、なんとなく遠ざかってしまったんですが😁💨(笑)、嵐がテレビに出てると見ちゃいますねー🎵🎵嵐にしやがれとか😆
    2011年だと私的には最近に感じます😄笑

• 2月3日
くー

ずっと昔から東幹久が好きです。
トーク面白いし、あの演技の雰囲気もなんか好きで。
でも学生の頃は東幹久が好きっていうの何だか恥ずかしくて隠してました(笑)
最近は堤真一さんも大好きだし、その世代の俳優さんがツボなのかも。

顔だと関ジャニの大倉くんが一番タイプです(≧∀≦)

• Rei

Rei

東幹久も堤真一もダンディな俳優さんですね✨✨東幹久はたしかにはトーク面白いですよね😆ずっと長く活躍されてますよね。きっとくーさん的にこの世代がツボなんでしょうかね❤
    大倉くんの顔私も好きです😍笑
    爽やかイケメンですね✨

• 2月3日
パッチール

私も綾野剛さん好きです!
朝ドラのカーネーションに出てた時に心奪われました♡
あとは年末のガキ使に出てた斎藤工が面白すぎて好きになりました(´ω`)

• Rei

Rei

わぁーお仲間が♪ヽ(´▽`)/💕
    カーネーションに出てたんですね!たまーに職場のテレビでかかってたんですが全然記憶なくて😅私はコウノドリ見てた時からちょっと気になってたんですが、最近よくバラエティ番組で見るうちに好きになりました😍
    私もガキ使の斉藤工見てました
    。ジャスティース!面白過ぎですよねー😆ツボでした😆笑。あれを真剣にやれちゃうのも凄いですね👍

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

三浦翔平ですかね💓💓

• Rei

Rei

三浦翔平、人気ですね\(^^)/
    爽やかなイケメンですもんね✨

• 2月3日
あー

向井理が結構前から好きです(●^o^●)♥
最近は、坂口健太郎も気になってます😁💡

• Rei

Rei

向井理ですか❤人気ありますよね✨坂口健太郎も最近かなりの人気ぶりですよね✨二人とも私的に可愛い子犬みたいなイメージです😍優しそうな雰囲気も女性うけするんでしょうかね💕

• 2月3日