※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
住まい

名古屋市に住む女性が、サカイ引越センターとウェルカムバスケット、どちらが良いか悩んでいます。地域密着のウェルカムバスケットは安いと考えています。

お引っ越し業者

サカイ引越センター

ウェルカムバスケット

どっちがいいのかなー

名古屋市住みでウェルカムバスケットは地域密着だから安いと思うけど

コメント

はじめてのママリ

相見積もりして安い方で良いと思います☺️
私はサカイさんが相見積もりしたら、かなーり安くしてくれてサービスも充分で良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

過去に5回引っ越しましたが、全てウェルカムにお願いしてました!
とにかくめっちゃ安いです。
テキパキ動いてくれて、仕事早いし安いのでリピートしてました。

はじめてのママリ🔰

今年、ウェルカムバスケットさんで引越ししましたが、
相見積でいちばん安かったのに、
とてもテキパキ動いて下さり、
別料金かかりますが、粗大ゴミも引き取って下さり、また引越しするときもお願いしようと思うくらい良かったです🧸

ままり

サカイさん、びっくりするぐらい安かったです!
5社相見積もりするつもりでしたが、サカイさんが相場の半額にしてくれたので即決でした

usa✩•*¨

相見積もりして、
ウェルカムバスケットさんは値引き交渉する前から、私の思ってた希望予算よりも安く提示してくれたので即決しました!
引越しの忙しい時期でしたがこの値段でできた事をみんなに驚かれる程安くして頂けました✨
安いからと言って手抜き的なこともなく、段ボールが足りないとすぐに持ってきてくれたり、当日も3人の男性の方がテキパキと動いて思いのほか早く引越し作業が終わりました✨頼んで良かったなって思ってます😌

みい

サカイ取った後にウェルカムバスケットで見積もりしてもらえばそれより下げて貰えると思いますよ!
引越しの時ウェルカムバスケットでお願いしましたが若い男の子達3,4人くらいがテキパキ動いてくれました✨
引越し後にお隣さんからフェンスが壊れているよ(うちのです)と教えてもらい💦引越しの際ぶつけたのか真相は分からないんですが事務所の方がすぐ対応してくれて直して頂きました!

a

サカイさんおすすめです〜!常に走って瞬間的に終わりました 笑
見積もりも1番安かったです🪿💓