※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

3歳息子が歌っている歌の歌詞が気になる。給食の時に歌うフレーズで、「おいしい○○○をありがとう」と聞こえるが、正しい歌詞が分からない。知っている方、ヒントをお願いします。

3歳息子が歌っている歌が気になって気になって(笑)
ご存知の方がいらっしゃれば、またこれかな?程度でも良いのでヒントをいただければ嬉しいです🙏🏻

♩おいしい〜○○○を〜あーりーがとう〜♩
○のところは3文字で私にはオスシに聞こえるのですが違うようで、、
そのフレーズをひたすら歌ってくれるのですが、一体なんの歌なのか(笑)
タイミングとしては給食の時に歌うようです✨

よろしくお願いします!!

コメント

3-613&7-113

3文字でご飯の時に、なら「おいしい ごはん をありがとう」「おいしい おひる をありがとう」とかですかね?

幼稚園や保育園のお昼って、その園なりの台詞とかありますよね💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます💗
    ごはん、おひる、も違かったんですー😂
    幼稚園によってのオリジナルの可能性もありますよね😂😂
    それだともう諦めるしかなさそうです(笑)

• 6月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

送迎時に先生に聞いたり、周りのママに聞いたりしちゃいます☺️

• 6月20日