※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

下の子は倒れた後も元気に遊んでいますが、頭を打っている可能性があるため病院に行くべきでしょうか?心配です。

自転車に下の子を乗せたまま、倒れてしまいました。
上の子を降ろそうとした時にそのまま突然の強風で自転車が倒れてしまいました。
下の子はヘルメット、シートベルトをつけてコクーンルームというすっぽり入る感じの前乗せに乗っていました。

倒れてすぐは泣きましたが、起こして降ろすとすぐ泣き止み石で遊び始めました。
倒れてから30分後ですが上の子と元気にお喋りしながら遊んでます。

頭を打っているのは確実なので病院に行くべきでしょうか???
とても心配です......

コメント

はる

念の為、行った方がいいと思います!
頭は特に時間が経ってから症状が出ることがあります

はじめてのママリ🔰

同じタイプの自転車の1個前のやつ乗ってます!
passKissですよね

私も1歳と3歳の時に2人乗せて倒した事あります。
ヘルメットちゃんとして後ろも頭まで覆えるやつのチャイルドシートです。

下の子は頬をスりました😂

幸いにも元気ですよ!
当時はヘルメットしてない子よく居ましたがヘルメットは重要だなとその時本当に思いました。

お大事ななさってください!