※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日発熱し、今は36.8度で平熱。鼻水と咳があり、食欲と元気はある。ヘルパンギーナの症状が出る時期と、明日幼稚園に行かせるか迷っている。

日曜日(昨日)に発熱し、夜に38度で今日は36.8度くらいで平熱です
少し前から透明の鼻水が出ていて今は咳で痰が絡んだようなのが出るんですが食欲も元気もあります!
幼稚園でヘルパンギーナが流行ってるようなんですが喉はまったく痛がりません!

元気なので明日から幼稚園行かせようと思うのですが
ヘルパンギーナはいつごろから喉の痛みが出ますか?
明日も様子見で休ませるか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がヘルパンギーナと診断
された時は全く痛がらず
食事も普通に食べてました!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    痛くないこともあるんですね!
    聞きたいことがあるんですが、
    お熱は何日くらい出ましたか?
    熱が出てから水疱は何日後くらいに出たらもし覚えていたら教えてほしいです😢

    • 6月19日