※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

明日から誘発分娩で入院決定している経産婦です。2人目で誘発された方の体験を知りたいです。赤ちゃんが下がってこなくても無事に産まれるでしょうか。陣痛の痛みがなくて不安です。

明日予定日の経産婦です

子宮口1.5センチほど開いているのですが赤ちゃんが全然降りてきて無いです💦

明日から誘発分娩で入院決定しています。

2人目で誘発された方どんな感じでしたか?😅
下がってきてなくても無事に産まれるんでしょうか😅
何より陣痛の痛みを覚えてなくて恐怖です…発狂しそうです…

コメント

えーちゃん

2人目誘発でした😊
子宮口は2センチでしたが同じく赤ちゃん下がってなかったですが陣痛つくと下がりましたよ✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    お返事ありがとうございます😭
    陣痛ついてからどのくらいで出産に至りましたか?💦

    • 6月19日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    3時間でした😊
    あれよあれよっていう間に分娩台乗って1時間弱で産まれました✨

    • 6月19日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    3時間!かなり早いですね🥲❤️羨ましいです…😭

    • 6月19日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    もうすぐ会えますね😊🧡
    安産をお祈りしてます🥰

    • 6月19日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    誘発分娩前日の19日の夜破水からの3時間で産まれました😂💕ありがとうございました😭

    • 6月20日
るる

私は高血圧で入院になり木曜バルーン、促進剤、金曜促進剤、今日促進剤しました!

5cm弱ですが痛みが無く本陣痛に繋がらず先が見えません😭また明日も促進剤です!