※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

1人目と2人目はコロナ前だった事もあり出産後入院中に義父と義母が来て…

1人目と2人目はコロナ前だった事もあり
出産後入院中に義父と義母が来てくれたのですが
今回は面会制限があり見せる事が出来ません。

この場合どのタイミングで
見せに行きますか??

義実家は車で2時間近く掛かるので
こちらから行くのは100日過ぎてからかな?と
思っているのですが 産後1ヶ月くらいは
里帰りしているので それまで
見せないのは義実家は良い気しませんかね?

案としては 私の実家の方に招待して
見てもらうのも有りかな?と思うのですが
皆さんだったらどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親と相談ですかね🫠
うちの下の子はコロナ禍だったので一歳過ぎてから会いました!