※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫の旦那さんが卑猥な話ばかりで困っています。旦那が嫌がることも分かっているのに話が戻ります。同じような友達がいるか相談したいです。

みなさん耐えられますか?
友達夫婦の旦那さんがめちゃくちゃ口が悪くて話もど下ネタです。
口が悪いことに関しては別に気にしてないし、「口悪いなぁ」ぐらいしか思わず、話していてもとても楽しい方です。
でも卑猥な話が私はどうしてもダメで、普通に「(旦那)は(友達の嫁)狙ってるもんな!」とかもちろん冗談でですが、そう言うのを嫁の前で言ったりするのがとても嫌です。
あとは「(私)ちゃん(旦那)としてる時イくん?」とか聞かれて私が旦那に「なんか言うてよも〜」と言うと「(私)はそういう話無理やから」って言ってくれるんですが、向こうは「やから俺嫌われてるんやんな」と笑いながら言ってます。
ほとんどそういう卑猥な話しかせず、友達の奥さんも大丈夫な人でハメ撮りしてるとかそう言うの話してきますし、
本当に地獄です。
いつも真顔で聞いてます。
話振られた時も本当に嫌で仕方ないです。
旦那に男の人の会話ってあんなんなの?って聞くとそんなもんやでって言われました。
旦那がそういう人じゃなかったので衝撃的です。
旦那も私がそういう話苦手なの知っているので話変えようとしたりしててもすぐ話が戻ります。
わたしの友達夫婦が特殊でしょうか...みなさんのお友達にもこう言う方いますか

コメント

まー𓃗

キモすぎます😱😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😓
    人と話すときに特殊な内容でもドン引きしたりせず受け入れるように心がけていましたが流石にコレは論外です

• 6月19日
  • まー𓃗

まー𓃗

常識的にちょっと外れてるご夫婦ですよね💦
    男同士でならまだしも😱

• 6月19日

それシラフですか?笑
シラフだったらやばいやつです。付き合ってはいけないです。さすがに子供の前とかで聞いてこないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅飲みしていましたがその方はまだ酔ってないって言ってました。
    子供起きててもそう言う話や言葉遣いしてくるのですごく気になります😓
    上記の質問の内容は子供たちは寝てました。
    自分の親だったら嫌だなぁとつくづく思います

• 6月19日

退会ユーザー

やべぇです🥹🥹🥹きもい🥹🥹🥹

• 6月19日
はくまい

思春期真っ只中ですね笑笑
好きならいいですが好きじゃないと引きますね

ちゃめ

中学生から脳みそ成長してないやんwって思います😂

旦那の家族が下ネタなどオープンな家で、男性も多いので集まったらそういう会話ばっかりなんですが、私は家族でそんな会話して育ってないので、義実家の集まりで毎回下ネタ振られてキツいです😔
妊娠する度に出産予定日から遡って「何月に作った子か!」とか言われるので気持ち悪くて堪らなくて一回離婚も考えました…

はじめてのママリ🔰

子供がいない10代って感じですね😂
そんな下品なお友達は私の周りにも主人の周りにもいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そういう話好きでも外ではしませんよね。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

男同士ならまだしも
奥さんいてそういう話するのは
非常識ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の奥さんしかいないならまだいいですが、ほかの奥さんもいてするのはお酒飲みながらでも嫌です😓

• 6月21日
ナバナ

キモいですー😭

他に共通の友達いたら、わざと気持ち悪くて毎回困ってるって皆で話してなんとなーく噂が広がるようにするとか無理ですか?
キモいキモい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね(>_<。)💦
    普段の会話でも下ネタぶっ込んでくるので聞こえないふりしてますw

• 6月21日