※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が近く、早めに検査薬を使用したが、強い陽性反応は出るか不安。同じ時期で陽性反応が出た方いますか

生理予定日、一週間後です。肉眼で見えるか、見えないですかね。6月2日に、こういをしました。まだ早い、のですが、検査薬してしまいました。批判なども、あると思います。妊娠希望です。このくらいから、強く陽性反応が出た方いらっしゃいますか

コメント

むな

私は生理予定日2日前にくっきり出ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理2日前にくっきり出るのですね。終了線まで薄くて、ドウテストにしようか思いましたが、一回だけの検査薬にしました。教えて頂いてありがとうございます

• 6月19日
ままま

予定日を1週間過ぎているのならフライングでもなんでもないですよ。
正しい使い方です。
行為から2週間経っているので早くもないです。

終了にくっきり線が出ていないのでエラーかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終了線が薄いので、エラーですかね。間違えました。セイリ予定日、一週間前です。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。セイリ予定日、一週間前でした。恥ずかしい投稿してしまいました。

• 6月19日
ママリ

私が6/2の行為でくっきり陽性なのでないかなぁと思います🥲
ただ終了線も出てないような感じなのでもう1度された方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。終了線が、出ていない感じです。もう一度、ドウテストにしようか。また、3回セットの検査薬に、しようか迷います。検査薬に、よって違いあるのですかね。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく、もう一度、検査薬してみます。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

末っ子の時肉眼で見えるか見えないかで結果妊娠してました!2日後にははっきり見えるようになってました(^^)!