※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時間にお出かけすると難しいですか?朝にお出かけして、帰ってから昼寝させるのは大丈夫でしょうか?

一歳近くになって、お昼寝が一回12時〜とかになると
あんまり休みの日お出かけはしないですか?

お出かけすると睡眠の時間難しくないですか?
朝行って帰って昼寝させてとかですかね?

コメント

きなこ

休日は午前中のうちに家族で出かけてご飯食べて車やベビーカーで寝かしたりが多いです😊
平日は午前中支援センターや公園→お昼ごはん→家でお昼寝がルーティーンです!
昼寝が1回になってからの方が出かけやすいと個人的には思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😱😱
    車やベビーカーで寝ると、自分たちが2時間ほどこうどうとれなくないですか?例えば、車に乗って寝た10分後に目的地について、下ろせないとか、。💦
    ベビーカーにのせたまま寝て、うるさいところに行けないとか、、

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

家で昼寝する時は2時間くらい寝る時もありますが、車だと1時間くらいですかね🤔
    次の目的地までの移動時間で寝るように毎回調整します!目的地についてまだ10分しか寝てなければ急いでなければ駐車場で寝かしてあげます〜!
    ベビーカーで寝た時はうるさいところに行っても起きないので、普通に自由に過ごしてます🥳

• 6月19日
ママリ

車でしか寝ないです!移動時間がお昼寝です🌼
1歳2ヶ月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動時間のお昼寝が、目的地にすぐついたらどうしますか?😱😱起こすと機嫌わるくなりません?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

30分は車で寝かせてあげてます!

• 6月19日