※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、術後は軽い痛みや出血がありましたが、4日後に頭痛や微熱、出血が出てきました。1週間後に症状が悪化している気がしており、受診予定です。経験者の方、術後の感じ方を教えてください。

1週間ほど前に稽留流産でソウハ手術しました。
術後は幸い、麻酔による副作用も一切なく、
痛みも麻酔から覚めた30分くらい軽い生理痛の様な
痛みがあったくらいでその後はほとんどなく、
出血も翌日にはほぼ止まりトイレっとペーパーに
少しつくぐらいでした。

4日間、薬を処方していただき飲み終わった
術後5日目夜あたりから頭痛、微熱、軽い出血
がでてきました。
検索魔の私の知識では、術後はこういった症状が
出るけど、だんだん治っていくと思っていました。
私の場合、
1週間後辺りから酷くなってきている気がします。

流産手術経験のある方、
術後どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

ちなみに明後日、受診予定です。
今すぐ受診するほどの症状ではないけれど
少し気になって不安だったので
質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は術後数日は生理痛っぽい痛みがあって、出血も少しあって、1週間くらいしたらそういう症状が無くなった感じでした💡
でもホルモンのバランスとかのせいなのか、なんだかんだ1ヶ月くらいは完全には体調戻らなかったですね😵💦なんとなくだるかったりたまにお腹痛かったり…
明後日お医者さんに相談してみたらいいかもですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な体験談ありがとうございます!
    やはりだんだんと良くなっていくのですね…
    またドクターへ相談してみます😂

    • 6月20日