※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
妊活

生理が近い時期で、基礎体温が高い状態。茶色のおりものがあり、不正出血か不安。妊娠検査薬は今の時期では判定が難しい。

今うまくいかなかったら、生理がきてもおかしくない時期です。基礎体温はまだ高温基12日目くらいでいます。昨日子宮あたりが地味にいたくあーもうだめかーと思ってはいるものの、まだ期待してる自分がいます。カフェオレくらいの茶色のおりものがさっきつきました。不正出血ってやつなのかな!?今の時期は妊娠検査薬だとわかんないんですかね?

コメント

仲良しから2週間経っていれば反応出ると思いますよ😊

• きよ

きよ

ありがとうございます!
    じゃあ、もうちょっと待ってみないとですね(*´-`)

• 2月3日
あいあい

もう数日したらフライングでもうっすら出ますね♡
着床出血だといいですね♡

• きよ

きよ

ありがとうございます!
    とりあえず待つしかできんのがそわそわする時期(T_T)励みになります!

• 2月3日
sora

今、私も全くおんなじ状況です。デュファストンにお手伝いしてもらってますが、毎日生理こないかおどおどして過ごしてます💦お互い天使ちゃんが来てくれてますように♡

• きよ

きよ

ありがとうございます!
    一緒って聞くと心強いです!!!
    なんかこの時期は気にしすぎてお腹かばって見たりしたりw慣れませんな、いつになっても。
    ほんとできてますように(^-^)

• 2月3日