※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

みなさん、どう思いますか?😞よく旦那が、「自分も前同じことしたやん!俺…

みなさん、どう思いますか?😞

よく旦那が、
「自分も前同じことしたやん!俺は前それされて嫌で〜」と言います。
私が旦那に言われたこと、されたことに対して
「なんでそんないうの?」
「こうしてくれないからもういい、自分でする」
と言ったら旦那は上記のことを言います。

いやいやじゃあその時に、
今のムカついたとか、傷付いたとか、今のはされて嫌だからやめてほしいとか言いなよ!
って思います💢
昔私に言われたことやされた事を言わずに根に持っていて、私が同じように?されて旦那に伝えた時に昔の事を言ってくるのです。

その時に言ってと言っても何度も同じことの繰り返しなので、
昨日の夕方に流石に私もブチギレ完全無視💢
私のその態度に旦那も話しかけてきません。

寝てもムカつきがおさまらなかったので、朝旦那が出勤時も起きませんでした。
行ってから子供と起床。

子供にとってはよくないとわかっていてもなんか喋る気にもなれません😠
話し合いはしても意味ないし、ケンカ中でも外出する時はラインしてと旦那は言います、私は意味がわからないのですが💦
なので今日は出掛けないようにしようとは思いますが、下の子と過ごしてるのに旦那のことでなんかイライラするし、モヤモヤするし😭
実家にも頼れないし、上の子の学校もあるので家出もできないし、だからと言って旦那と話す気にもなれない💧
今すぐ離婚したい訳ではないけど、なんかこの人と一生添い遂げたいのかと聞かれたらうんとも言えない。
どうしたら発散できますかね、私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が嫌だっていったら、俺もお前に前された。

って言ってくるってことですよね🤔⁉️

• リラックマ★

リラックマ★

そうです💦
    その中にはその時(昔)に旦那から言われずにその場で自分から謝ったこともありますが、
    そういうことも覚えてなかったり、
    今回旦那が言った事は、
    「結構責められた」と言いますが、私からしたらまず事の重大さが違うというか、全く別のことなのですが💦

私は今回旦那にしか迷惑をかけていませんし(待たせてしまった子供も若干被害者ですが💦)
    旦那が言う昔あって私から責められたことは、
    私だけではなく近所の方にも迷惑かけましたし、業者に電話したり、部品を買い換えたりもしましたし💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    よく理解できないですが、同じことをお互いがしてお互いが嫌だったと感じているってことですか⁉️

• 6月19日
  • リラックマ★

リラックマ★

簡単に言えばそういうことになりますが、、
    旦那がされて嫌だったことをその時に私には伝えずずっと根に持っているんです、それが嫌なんです。
    それに私からしたら、同じことではないんですが💦

• 6月19日