※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで上の子が熱でお休み、下の子だけ行く場合、短時間なら車に乗せたまま先生に引き渡しますか?

車に放置はダメだと思いますが、幼稚園の送り迎えで上の子が熱でお休み下の子だけ行くって場合先生に引き渡すまでの短時間なら車に乗せたままにしますか?

コメント

しません💦
連れていきます!

はじめてのママリ🔰

そのあたり完全なら自己責任ですがうちは玄関前が駐車場なので待たせてます。

最近沖縄がどこかでそれで車奪われてましたよね?
ヤフコメ民が親を擁護してたけど私はしないなぁと思いました。
誘拐以外にも危険要素ありますよね、他の車に突っ込まれたりとか誘拐だけじゃなくて鍵閉め忘れて一時的に何かされたりも考えられますし💦

はじめてのママリ🔰

空調管理しっかりしてて、聞き分けのいい子ならしちゃいますね😅
うちの子が言われた事は絶対守るタイプだったので、4歳ごろした事あります💦
ただ、駐車場までが近いのでしましたが遠かったりしたらしないですかね😞
ちなみに下の子今4歳ですが、聞き分けが悪くかなりやんちゃなので絶対できません🙅‍♀️

mama

園の駐車場でその光景見かけますよ😓💦
園の敷地内の駐車場だからかもです💦
園と離れてる駐車場だともっと厳しいと思います💦

ひよこ

うーん、気持ちはわかりますが、短時間でも怖いですね💦
熱中症が、、、とかよりも誘拐されるんじゃないか、子供が勝手に車から降りるんじゃないかとかそっちが怖いです😊

園の敷地内で目の届くところにあるならば...って感じですね💦完全に目から離れてしまう、すぐに戻れない距離 なら連れて行きます😭

ここ

しないです😊絶対連れていきます!

ブラウン

この前、別の保育園に預けてる兄弟の保育園の送迎で、車ごと誘拐されたニュース見て、絶対にダメだって思いました💦
自力で逃げだしたみたいで良かったです😨