※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
子育て・グッズ

病み上がりで食欲や睡眠に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

病み上がりの食欲や睡眠についてアドバイスください。

金曜日昼に発熱、翌朝下がりましたが夜中まで39度くらいありました。
鼻水、せきなどなしでした。

食欲は一旦土曜日の朝戻りましたが、昨日の朝からまた減ってきて今朝はヨーグルトしか食べず💦普段はすごい食べます。

土曜日の夜から機嫌も悪く夜泣きぐずりがあります。


病み上がりだからでしょうか??
特に食欲は時間差でなくなったので、不思議で。
戻るか不安です( ; ; )アドバイスください。

コメント

deleted user

病み上がりって言うのもあると思います💦
この間熱出した長男は熱が下がった後、熱の時は食べてたのに、喉が痛くて飲み込めないと言ってゼリーとかヨーグルトばかり食べてました🥲

何も食べないで低血糖になるよりは、今は食べやすいものを食べて回復してしてきたら食べられるようになると思います🥲