※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が熱と咳で受診し、咳が続くため再受診。下の子も咳が出ており、一緒に受診すべきか悩んでいます。

先週上の子が熱と咳で小児科を受診しました。もうお熱はないのですが咳はでます。また今日来てとのことで今日も小児科に行きます。下の子も上の子の風邪がうつったのか今朝から咳を数回してます💦お熱はないです。一緒に小児科受診させるべきか悩んでいます…。

コメント

私だったら、もともと2人連れて行く予定であれば見てもらっちゃうと思います。
喉とかゼーゼーしてないか見てもらえるので😅うちのかかりつけではこの後熱出るかもねーと解熱剤とか出してもらえるので、再度行くより楽だから行っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人連れて行く予定ではなかったのですが、やはり念のため連れて行き診てもらいました!お薬をもらって一安心です😭連れて行って良かったです…!ありがとうございました✨

• 6月19日