※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人々の質問は多様ですが、トピックごとに意見は似ています。平均や割合から何がわかるのか疑問です。

素朴な疑問ですが、よく貯金や妊娠している期間にまつわる話など、人それぞれどころか全ての人がまったく違う質問で平均や割合を知りたいというのをみかけるけれど、1つのトピックにはだいたい似た意見が集まりがちだなといつも思います。あれは、、、、、聞いて何がわかるのでしょうか???少なくとも平均や割合はわからないのでは😅

コメント

ママリ自体が同じような質問でも不安があれば質問してくださいね、みたいな質問ですし、不安がある人って吐き出したい、吐き出せる場所が少ないとか外的要因もあると思います。
平均や割合というより、人の話を聞いてイメトレは大袈裟ですが心の準備や整理をしたいんだと思います🤔

と私自身は相談するときそんな感じです😂😂

退会ユーザー

質問してくださいね、みたいな質問ではなく、感じと言いたかったです🙇💦誤字失礼しました~😭

• 6月19日
はじめてのママリ

なんとなーく聞いてみたくて聞いたんじゃないかなと思います😌
嘘かほんとか分からないですしね。

ママ

めちゃくちゃ人それぞれですもんね(笑)
年齢や体質田舎住みか都会かとかで全然違うし🤣
とりあえず皆どんな感じー?!的な感じなんですかね(笑)
フルボッコされてる人見たら大体1コメの人が言い方きつくて皆それに続くみたいなのをよく見ます😣
あとマウントしたい人が貯金額〇〇〇〇万円ありますよ~とか書きがち(笑)
なんの参考にもならないですよね、、、(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

概ね同じくらいの金銭感覚、経済感のかたがコメントするでしょうから「私は平均だった」と安心したいだけだと思います。
ただ人並み~高額の方は書きやすいですが、あまり…という方はわざわざ書き込まないかな?とは思います。