※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐倉市の小児科、ユーカリが丘アレルギー子どもクリニックとうさぴょんクリニック、どちらがおすすめですか?行ったことがある方、印象や検診について教えてください。

千葉県の佐倉市にお住まいの方!

佐倉市の小児科の
ユーカリが丘アレルギー子どもクリニック と
うさぴょんクリニック
どちらが良いですか?💦

行ったことある方印象など教えてください!
検診などで行かれた方も教えてください!💦

コメント

こうママ

佐倉市在住です。
ユーカリが丘アレルギーこどもクリニック行ってます。

ユーカリが丘は、予約が取りづらいのがデメリットですね🙃🙃🙃
2回目からネット予約出来ますが、朝の6時から予約開始であっという間に予約がいっぱいになります😵💦
取る時は予約開始前に携帯と共に待機し、6時になったら速攻で連打です😅

でも先生や看護師さん達は優しいと思います😄✨

予約が出来ればメールやラインでお知らせしてくれるのでギリギリまでお家に入れるしその辺は良いかな😄待合室が狭いってのもありますが😅

うさぴょんは行ったことないのでお役に立てずすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳幼児検診の予約がしたくて電話したらいっぱいで期限までに無理でした💦
    そんなに人気なのですね💦

佐倉市だと他に小児科おすすめありますか??

• 6月19日
  • こうママ

こうママ

ユーカリが丘だと、アレルギーこどもクリニックが出来る前はスマイルキッズクリニックという所に行ってました。

アレルギーこどもクリニックが予約出来ない時はたま〜に今も行きます。

こちらも予約がいっぱいになりがちですが、アレルギーこどもクリニックよりは予約取りやすいかなと☺️

先生はおじいちゃん先生ですけど、優しい先生です。
    看護師さん達も悪く感じたことはありません。

こちらは待合室が広いのでベビーカーでも入れるくらい余裕があります😊✨

スマイルキッズクリニックは予防接種の受ける時期などカレンダーに分かりやすく記入して渡して下さり、スムーズに予約して受けられました。その辺はかなり助かった記憶があります😄✨

• 6月19日