※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

私の勘違いで夫が不倫していると思い込んで、沢山きずつけました。トー…

私の勘違いで夫が不倫していると思い込んで、沢山きずつけました。

トーク遍歴をけすし、お前に関係ないと言われたからです。
その前に、私はやめてほしいとお願いしました。
ブロックしてたのに。また解除してたみたいです。

私にバレたら怒るからと思ってトークを消したらしいです。

私の精神上、それが何か隠している、怪しいと思い込み

その女と幸せにとか本人を信用せず、離婚を切り出す様な口実をいってしまいました。

でも、実際は本当になにもなく、旦那さんからしたらものすごく、不快だったと思います。

旦那さんは、あやまろうにも無視して、連絡も来ない状況です。

こんな嫁だけど、
信用できなかった私の気持ちも汲んでほしい反面、私がなぜ信用できなかったのかと、自分をせめています。

本当に離婚がしたいわけではありません。
でも、離婚になりそうで、怖いです。

どーすれば許してもらえると思いますか。
どのような努力をすれば、私は傷つけた心を修復できるのでしょうか。。?(T . T)
どなたか、アドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

トーク履歴消してたら、普通に怪しいですよね💦
バレたら怒るからとか、ブロックしてたのを解除していたら、何もなくても疑うのは当然だと思うので、ゆらさんが疑心暗鬼になってしまうのは仕方のないことだと思います。

• ゆら

ゆら

私たち夫婦はお互いの携帯を見たりつついてもよく、オープンなので、何かあったらすぐわかるのです🥺

どこかへいった、キャバクラへ行った、と、正直に言ってくれるのですが、
    過去のトラウマから
    怪しいと思うと、疑ってしまってこの性格が嫌になってしまいます😭

普通の人なら、キャバクラいったり、一線をこえなければ、色恋の連絡は許せるのでしょうか。。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返信見ましたが、ブロック解除して連絡再開もアウトですし、アフターなんて浮気ですよ!
    それでキレてる旦那さんが意味わかりません!!

あなたの両親に報告してこっちが出て行きたいくらいです!それが嫌なら心入れ替えて!
    と旦那に連絡するくらいで良いと思います。

下手に出る必要ないと思います。

• 6月19日
@nt

ブロックしてたのを解除したっていうのは元カノとかですか?

うちの旦那も友達とか職場の女の子とかのトーク履歴消します🫠
一時期色々あって、携帯見られるように約束させました。(旦那は付き合ってる時から勝手に私のスマホ見てますが😅)
今はなんとも思ってないし多分何もしてないのでLINEとか見てないですが、やはり疑っちゃいますよね。

疑わしい行動をとっていた旦那さんにも非があると思いますが…。
しかもブロック解除した相手が元カノとか仲良かった女の子なら下心アリだと思いますけどね。

• ゆら

ゆら

いえ、友達がハマっているキャバクラの隣にいた女の子の様です。
    私が、もー、キャバクラいかんでほしいとお願いしたときに、ブロックしてくれたようですが、
    返事せずにブロックしたからといって、解除して会話をつづけていたようです。

この、つい土曜日も、アフターしたときいて、トーク遍歴の件もあって、私の怒りが最大になり、昨日色々いってしまいました。

それが。結局私の勘違いと、後からわかり、許しをお願いしましたが、
    無視や、連絡も、返してくれない状況で、もう私にチャンスはないのだろうかと不安でしかたがなかったです(T . T)。なにも思わないようにするにはどうしたらいいでしょうか(T . T)

• 6月19日
  • @nt

@nt

いやいや、キャバクラの子と連絡取り合ってるだけでアウトです!!
    そりゃ怒るの当たり前ですよ!

もしゆらさんがホスト行ってアフターしてLINEで連絡しあってたら旦那さん怒りませんか?

うちの旦那は絶対怒ります😊
    自分はいいけど、みたいな自己中野郎ですが。

じゃあ私がホスト行って男の人とLINEしてても浮気にならないよね?と言ってしまいます😖

しかもやめてとお願いしたときにブロックしたとか言っておきながら、またその子に会いに行って連絡も取ってるときたらだれでもブチギレます🤬

• 6月19日
  • ゆら

ゆら

多分怒ると思います😭
    自分はいいけどみたいな考えはやっぱり男の人は多いんでしょうか😭

まさに、その言葉も、言ってしまいました。
    散々傷つけてしまって、悪かったと反省しているところです。

私だけが、悪いような言い振りだったので、他の家庭はなにも思わないのかとそれについても不安だったので、少し安心しました。、

過去にとらわれず、ちやんと旦那さんと、向き合って信用してあげれるように今後は自分が変わって行きたいと思います😭
    旦那さんが許してくれるかわかりませんが、
    まずはそこを信じてみようと思います😭

• 6月19日
  • @nt

@nt

多いと思います…

傷つけてしまってとありますが、私から見たら傷つけられているのはゆらさんだと思います💦

一般的な家庭からみたら悪いのは旦那さんですよ。

奥さんが嫌だと言っているのにキャバクラ行ってアフターして、更に見せられない内容の連絡取り合って。

仕事の付き合いとかならまだしも自らの意思で友達と行ってますからね。妻子置いて他の女の子と遊んでくるなんて気持ち悪いです。

旦那さんに変わってもらうのが一番でしょうけどどうしても波風立てたくないなら我慢するしかないですね…🥲

第三者からみたら謝るのは旦那さんだと思いますけどね。

• 6月19日
はじめてのママリ

え、旦那さんただの逆ギレじゃないですか💦

そもそも不安にさせるような事する方が悪いのに。

そんな下手に出る必要ないと思います🤦🏻‍♀️

キャバ嬢と色恋なんて気色悪いです…

こっとん

バレたら怒られるLINEしたら浮気じゃないんですか?🤔
実際は何も無くってわざわざブロック解除してLINE続けて、会いに行ってアフターしてますよね???

正直これで謝っても向こうが調子にのるだけですよ。
もっと好き勝手されるんじゃないですか?
毅然とした態度で嫌なものは嫌だと伝え続けるべきかと、、