※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷじこ
家事・料理

こどもの朝ごはん何を出してますか?🤔何でも食べてくれていた1歳半までは…

こどもの朝ごはん何を出してますか??🤔

何でも食べてくれていた1歳半までは食パン+野菜と果物+ヨーグルト+牛乳でした。
好き嫌いが出始めてからは5枚切り食パン1/2と牛乳だけの日もあります。

栄養考えてーと最近旦那から毎日のように言われていてどうするか悩んでます。。。
みなさまアドバイスください😭😭

コメント

ごんちゃん

旦那様から栄養考えてーと言われるなら丸投げしていいと思います。

考えて出して食べてくれるなら最初から出してるわって感じですよね😩

• ぷじこ

ぷじこ

ほんとそうなんです‼️食べてくれるなら出すわ‼️って感じです〜😭😭

• 6月19日
ママリ

そこに追加するのでしたら野菜スープ、オムレツか卵焼き、ソーセージかハムあたりですかね🤔

うちはオートミールにバナナと牛乳入れてレンチンしたものも食べますね😊

たまに小松菜🥬バナナ🍌➕その時ある果物➕牛乳🥛のスムージー作って飲ませます🙌🏻

• ぷじこ

ぷじこ

野菜スープは一時出してたことがあるんですが、お昼は保育園で毎日お味噌汁、夜もおウチで汁物出しているので、朝は汁物を拒否るようになってしまって。。。😢

オートミールはまだ自分も料理したことないので、やってみたいです✨

ウインナーや小松菜、バナナも早速購入してきたので、明日から朝食改革してみます🥹

ありがとうございました♡

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

食パンと牛乳の朝食です☺️

栄養考えるなら、旦那に考えて食べさせる所までして貰います。

出来ないなら文句言わせません😙

• ぷじこ

ぷじこ

同じ朝食仲間嬉しいです〜🥹

文句言わせないとかゆーてみたいです💦
    変なところで亭主関白出してくるので後が怖いです笑

• 6月19日
yママ🔰

おめーがつくれ。って渡します。
後我が家は卵は完全栄養食品だぜって食べさせてました。

• ぷじこ

ぷじこ

ほんと作ってほしいですー💦

やっぱり卵ですね‼️食べてくれたり食べてくれなかったりなので、卵料理研究してみます😫

ありがとうございます✨

• 6月19日