※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院にカラーってどれくらいの頻度で行ってますか?私は1ヶ月半~2ヶ月…

美容院にカラーってどれくらいの頻度で行ってますか?
私は1ヶ月半~2ヶ月おきなんですが、
髪へのダメージ考えてこのスパンなんですけど、ほんとは月一で行きたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい2ヶ月に1回ですができるなら1ヶ月〜1ヶ月半に行きたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいで行きたいですよね🥹

• 6月19日
R🌻

2ヶ月おきにいってます🙆‍♀️
髪へのダメージだけなら
カラーにプラスして髪質改善とか
トリートメントとか
ちゃんとメンテナンスしてあげたら
問題ない気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーが結構濃いめの色なので髪質改善とかやると落ちるので出来ないんです、、トリートメントもその場しのぎって感じじゃないですか?
    ホームケアは結構しっかりやってるのでそこまでパサパサではないんですが…

• 6月19日
マーガレット

妊娠前は1ヶ月半くらいで行っていました。いまは粘りに粘って3ヶ月で行きました😂もうカラーするのめんどくさいんで黒髪に戻したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーするのめんどくさいわかります(笑)でも黒に戻すと結構がっつりやりたくなるんですよね、、😂

• 6月19日
おもち子。

3ヶ月に1回くらいです😊
あとはイベント事がある前には行きます!入園式とか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事前わかります(笑)

• 6月19日
たあ

1ヶ月半に1回です!
わたしもダメージが気になるので必ずトリートメントもしてます。
効果があるのかわからないですが自己満です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロントリートメントして、どんな感じですか?家でお風呂入ったあともサロン後みたいなツヤツヤになります??

• 6月19日
  • たあ

たあ

正直サロン後のようなツヤツヤの持ちは1〜2週間ってところです😅
    ほぼ毎日アイロンしてるのも持ちが悪い原因かなぁと思いますが…
    あとは自宅でも市販のトリートメントをたまに使って誤魔化し誤魔化しって感じです。

• 6月19日