※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで、到着予定日に来なかった方いますか?その後届きましたか?16〜1…

Amazonで、到着予定日に来なかった方いますか?
その後届きましたか?
16〜18に届く予定でした💦
発送は17日にされてて、18の今日が予定日でした。

コメント

予定日に来なかったことあります。
何の連絡もないので、問い合わせました。
その後ギフト券くれたんですけど、そんなもの要らないから予定日に配達するか事前連絡くれって感じでした。

ありました!
1度目は荷物自体が運送会社内で紛失して見つからなかったので、再発送になりました。2度目は、荷物が破損して返品になっていたらしく届かず、数日後に再発送されたものが届きました!

まりちゃん

アマゾンはちゃんと来ない事多いですよ〜😞😞

有料会員で日時指定便にしてるのに届かず、勝手に次の日に来ました💦

はじめてのママリ🔰

ありました。うちの場合は
日時指定→届かず再指定→また届かず→Amazonにチャットで相談したらキャンセルした方が到着早いと言われてキャンセル処理してる最中に遅れてきました😱

ゆう

ありました!同じメッセージが来ましたが、予定日の次の日の夜遅くに届きました...🫥

はじめてのママリ🔰

紛失して届かなかった事もありますし、単なる配達遅れで届かなかった事もあります!

前者は返金&¥500クーポン、後者は特に謝罪もなく¥500クーポンやるから文句言わないで的な対応で非常に腹が立ちました😡

コロナ禍で需要増えて以降、カスタマーセンターも配達もAmazonの対応は最悪になりましたね…

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
カスタマーに問い合わせしたところ、出品者の発送なので詳しく分からないと言われました💦
追跡で運送会社に連絡して、今日持ち出しなので今日中に届くはず、持ち出ししたら電話すると言われました!
10万円の買い物したのでドキドキしてましたが、届きそうでよかったです😓