※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

同じ方いますか?義父のこと大嫌いなので父の日憂鬱なんですが、家が徒歩…

同じ方いますか???

義父のこと大嫌いなので父の日憂鬱なんですが、
家が徒歩5分の距離なので何もしない訳にもいかず
私から旦那に「お酒にする?スイーツにする?」とか色々提案しても旦那は「うーーん…」とめんどくさそう。
買いに行こう、渡しに行こうと言っても
「はぁ…めんどくさいなぁ」とため息。
いやいや、私の方が行きたくないんやけど!?
じゃあ父の日無しにするって言ってくれんかな!?
行ったら行ったで長居させられるしダルすぎ~。

コメント

みみぃ

私もそうでしたが、父の日、バレンタインと何をしてもお返しもなく、お礼も特になかったので翌年から辞めました。😂

ママリ

私はめんどくさいの嫌だったので最初から母の日父の日、誕生日スルーです🤣

るるる

敷地内同居、スルーしてます☺️