※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん (29)
住まい

1歳5ヶ月の男の子を育てています。梅雨になりこれからどんどん雨で外に…

1歳5ヶ月の男の子を育てています。
梅雨になりこれからどんどん雨で外に出られなかったり
梅雨が明けたと思えば外は灼熱のように暑くなりますよね😭
アパート住みなのですが、ジャングルジムと滑り台がセットの物を買おうか迷っています。
でも下の住民の方に騒音迷惑ではないかとか圧迫感はないかとかいろいろ気になってしまい買えずじまいです😅
同じようにアパート住みの方、どうしてるか教えてください🙇‍♀️
ちなみにうちは2LDKの2階住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6畳の部屋に出してました!下には1センチくらいのマット敷いて、狭い部屋でしたが子供は楽しそうでした👀でも、畳んでもかなり大きいのでそこが難点です、、