※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

明日のプール開きで心配。休ませるか悩む。

こういう理由で幼稚園休ませるのってありですか?
長男が金土日風邪を引いて高熱だしたり咳や鼻水の症状に食欲もなく家からでれず三日間家で過ごしていました。
今日の夕方から大分回復が見えて明日は登園できそうな感じなのですが、よりによってプール開きで初プールがあります。
三日間の様子から病み上がりにプールは心配で・・。
でも他人と違う事を極端に嫌がる性格なので、1人で見学させるのも可哀想でいっそのこと休ませちゃおうかなと考えてるんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

コロ

ママが自宅保育できるなら全然いいんじゃないですか?💡

  • なち

    なち

    自宅保育できるので休ませちゃおうと思います💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

病み上がりはもう一日休ませるのが我が家では普通なので
休ませる一択です😊

幼稚園からもできれば一日は元気なことをおうちで確認してくださいって言われてます😊

なので、
病み上がりなので休ませますで
いいと思います✨

  • なち

    なち

    そのほうがいいですよね、休ませることにします😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、迷わず休ませちゃいます❗️
病み上がりなら、
そうする人多いですよー

  • なち

    なち

    病み上がりで休ませる方多いんですね。治ったらすぐ行かせちゃうタイプだったんで明日どうしようか悩んでましたが休ませることにします🙏

    • 6月18日