※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の性欲は何歳ごろで落ち着くでしょうか?夫42です。一時期、全て受け…

男性の性欲は何歳ごろで落ち着くでしょうか?
夫42です。
一時期、全て受け入れてたら月8〜9でした。
「立て続けにするのは痛い」と伝えたら月4になりましたが、油断したら週2で、きます。
相性よくないのでホント嫌です。
ホントはゴロゴロ夜更かししたいのに早めに布団に入り、寝たふりをしています。
月1と提案したいけど、体調不良などでしばらくできない日が続くと本人は隠しているつもりですが、子供達に対しての沸点も低くなるし、全体的にちょっと機嫌が悪くなります。
週に一回数十分我慢すれば1週間は穏やかに過ごせると思い、
たえています。
なので夫の性欲が落ち着くのを待つしかありません。

コメント

60過ぎても現役が多いですよ😂性欲は落ち着いてもいつまでできるか分からないからヤれるときにやっておきたい、でやる人が多い感じです(実際40後半〜60代男性50人には聞いた)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー💦60過ぎても?!
    その頃自分もおばあちゃんですが、おじいちゃんとするなんて無理…ホント無理……😰

じかもヤレる時に…という考えの人が40後半〜なんてまだまだじゃないですか😱

• 6月18日
ママリ

性的DVツラいですね😭
40超えても元気な人は大病とかしない限りずっと元気な気がします…
会社の元気な年配男性も今も奥さん抱いてるみたいな話聞くので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、体調いい時に断っても1度も拗ねたり怒ったりはしたことはなく、「そっか」と優しくこたえてくれますが、隣りの部屋からでっかいため息が聞こえます😓
    年配の方もまだしてるとは衝撃でした😱
    男性は物理的に溜まるものがあるからなんですかね…

• 6月18日
🍠

うちの旦那は30超えたら性欲失われたらしくて全くしてないです😭
旦那側のレスです。
1人ですることもないそうです( ̄▽ ̄;)そーゆーのに興味が無いどーでもいいとか言ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました!
    旦那さん、早いですね💦

そんな早くレスになるのも辛いですね💦💦

• 6月20日