※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は、仕事熱心なのは良いんですが、休日にも自ら仕事を入れて疲…

旦那さん、仕事が休みの日はどのくらい子どものお世話しますか?
私の旦那は、仕事熱心なのは良いんですが、休日にも自ら仕事を入れて疲れて帰ってきます。また、朝早くから趣味の釣りに出かけ、私が1歳の息子の朝食や着替えなどを終えた頃に帰ってきます。仕事でも趣味でも、結局、疲れて帰ってきてその後昼寝したりダラダラしたりしていて、息子のお世話はほとんどしません。
私が夕飯の支度をしている時などに少しだけ息子のことを見てはくれますが、すぐにスマホを見たり寝落ちしたりしています😓
暇な時間ができると、思い立って美容院へ行ったり、自分の洋服の買い物をしに行ったりすることもあります。

本人はお世話しているつもりみたいですが、私的には全然…
さっき、土日はもう少し息子の面倒をみてくれないかと頼んだら、凄く不機嫌になり、さっさと寝室に行きました。
私が求めすぎなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリさん🔰

求めすぎでなないです。
お子さんは1歳なんですよね?
全く父親になりきれていないと思います。
もう少し早めの介入が必要だったかもしれません🥲

ひーちゃん

求めすぎてないですよー!

子供のお世話を一度やってもらいましょう
朝から晩まで一人で。

大変さがわからないからやった気になってるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも釣り好きですが産まれてから最近まで行ってなかったです💦
父の日で1日だけ夜中ok出しましたがそれ以外は誘われても断ってくれてるみたいで😭
家事も育児もやってくれます

全然求めすぎなんかじゃないですよ💦
1人で全部やるのは無理です😵

まー

土日は育児は全部旦那です!
ミルク、おむつ替え、お風呂など1日中やります☺️

ママリ

旦那休みの時は基本出かけて
旦那が遊んでくれてます✨

家に居てもご飯の準備中も見てますし、お風呂も入れてます!

求めすぎてないですよ😌
2人の子供なので旦那もやって当たり前です。

不貞腐れるなら
旦那休みの時
旦那の家事は一切しません☺️