※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠後期で、休みの日にだるさを感じることがあります。これは普通のことですか?

妊娠後期です。
仕事は頑張れるのに休みの日は体が重た過ぎて怠くてソファーでずっと寝てしまいます…
私がだらけてるだけでしょうか?それとも妊娠中は普通のことでしょうか?

コメント

ぽん

わたしも産休に入ってから、ソファーでゴロゴロしたりお昼寝して過ごすことが多いです🥺
産休に入ってすぐは、散歩を頑張るぞ!マタニティヨガするぞ!などあれこれ考えていましたが、全然🤣
お腹が重すぎて、すぐ疲れてしまいますよね🥺

いち

わかります!
仕事で頑張って動く分、家に帰るとどっと疲れが出て動けなくなってました。
赤ちゃんをお腹の中で育ててるから、エネルギーも今まで以上に使ってるんだなーって思って休める時は休んでます☺️

はじめてのママリ🔰

やらなきゃいけないこと、やりたいことたくさんありますが気付いたらゴロゴロしてます🤣

お腹が大きくて動きにくいのもそうですが、睡眠が浅くなったり、初期のつわりで体力落ちたことで、疲れやすくなりました😭