※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

25週の妊婦です。座っているときに下部で胎動を感じます。逆子かどうか、赤ちゃんは苦しくないでしょうか?

25週です。
仕事で座っているので、今日はかなり下でぽこぽこやグニュっとした胎動を感じます。逆子になっているのでしょうか?赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?

コメント

ぴ

その頃はおへその下あたりで胎動感じてました!私は逆子にはなってませんでしたよ〜!
あと、あかちゃんは苦しくはないですよ!羊水の中でぷかぷかしてるので!🥹👍

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    いつも、臍の上でぽこぽこ動いているので、今日はやけに下にいる…と心配しました。
    なるほど!羊水の中だから大丈夫なんですね。良かったです。

• 6月18日
  • ぴ

くるくるまわってるのかな?🤔そう思うと可愛いですね☺️
    私胎動感じるの遅かったのもあるのかな〜と🤔上目に感じたの28〜くらいだった気がします🫣
    心配になる気持ちすごくわかります!!!頼れるところ頼って少しでも心配を取り除きましょう!!☺️
    まるちゃんさんの赤ちゃんが元気に育ちますように👶🏻💓

• 6月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    膀胱を押してる感じがあるので、くるくる回って遊んでるんでしょうかね~!可愛い💕
    胎動がこんなに愛おしいものだと初めて知りました!

• 6月18日