※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

夫のことを嫌いになったという理由で離婚された方いますか?浮気やDV、薬…

夫のことを嫌いになったという理由で離婚された方いますか?
浮気やDV、薬物依存など決定的な理由があるわけではなく
ちりつもでいつしか夫のことを好きではなくなっていました。
子供たちのために両親が揃っていた方がいいと思って我慢していましたがもう限界です。
離婚したとしてもお金には困りません。
でもこんな理由で子供たちから同居の父親を奪っていいのかなって思ってしまいます。
同じような理由で離婚された方いますか?

コメント

jasmine

うちもチリツモで今旦那のことが大っ嫌いです。お金に困らないなら離婚します。でもうちの場合お金に余裕なくなかなか決断出来ません。旦那に離婚してくれと言ったことありますが拒否されました。