※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中は子供が好きじゃないと思っていたが、産まれてみると我が子が世界一かわいいと感じ、子供のために頑張ることが幸せだと気づいた。息子が1歳になり、大変でもとてもかわいいと感じている。同じような方いますか?

子供が好きじゃなくて、子なしでもいいかなーと思っていて、妊娠中は産まれたら絶対完ミ!、リフレッシュ保育はたくさん使うーって思ってましたが、産まれてみたら、我が子は世界一かわいい😍、子供の為なら頑張ろう、子供が好きなおもちゃ探したり、旅行先だって子供が楽しめるところ探したり、頑張ってとかなく自然と我が子の笑顔が一番の幸せになってます!

自分がこんなに変わると思ってなくてびっくりです!
先日、1歳を迎えた息子、ご飯食べないし、本当に大変だけど、ものすごーーーーくかわいいです🥰🥰🥰

同じような方いますか?

コメント

みんなそうじゃないですかね😌
子供嫌いだけど我が子は特別です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    我が子は特別ですよね!
    本当に不思議ですよね!
    旦那さんが欲しいから致し方なくって思ってて、ここまで変わるんだってびっくりしてます!

• 6月18日

みんなそうだと思います🥰
今長男が5歳ですが大きくなってきたらひっぱたきたくなるくらい腹立つことが多くてびっくりします!🤣
あの時の可愛さ戻ってきて〜って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥰
    夫婦2人の時間が本当に楽しくて好きだったのですが、子供との時間も格別ですよね!
    5歳だとグッと大人になるんですね!
    楽しみなようで怖いです笑

• 6月18日
ママリ

6歳になりますが、毎日可愛いですよ😍💓

下の子と合わせて毎日可愛いで忙しいです🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳だとだいぶ大人になりますよね🥰
    成長も共に可愛さ倍増でしょうか!
    私はまた2人目は考えられせんが、娘も可愛いんだろうなって思います!

• 6月18日