※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

妊活中で産み分けを考えている方が、ジェンビー、コダカラゼリー、ベイビーサポートで悩んでいます。使用感や経験談を教えてください。

2人目の妊活に入ろうとしております!
せっかくなので出来れば女の子と言うような気持ちで産み分けを産み分けゼリーで挑戦してみたいと思ってます。
やってみてお子が授かれたら男の子でも良いと思ってますが、チャレンジしてみて!ってな感じです◎
ジェンビー、コダカラゼリー、ベイビーサポートと悩んでおります!使ったことある方使用感とか、産み分けしてどっちだったとかわかる方も教えてください!🙋🏻‍♀️ ̖́-

コメント

3人のママ

女の子産み分けしました🙌🏻

質問の回答とは異なると思いますが…
2人目は男の子でもいいや、もし男の子だったら3人目はしっかりやろうと思ってました!

やったことは
夫にはお肉を控えてもらい野菜やお魚中心にする(逆にママ側はお肉を食べる)
排卵検査薬を使って排卵日2日前を狙う(陽性になってタイミング取りました)
行為はあっさり(いく寸前で挿入)で手前に出してもらう
ピンクゼリーではなくインクリアを行為前に入れて膣内を酸性にする
をやって女の子でした🥺

ピンクゼリーを使わなかった理由は、高いし色々調べたけどピンクゼリー使っても男の子って人もいたのでもったいない、インクリアで代用できるようなことを書いてあったのでインクリアにしました!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます〜🙇🏻‍♀️⸒⸒
    参考にさせていただきます!
    インクリアも代用できるとありましたね!◎女の子成功すごいです👏

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ベイビーサポート使いました!
湯煎とかいらずに簡単に使用でき、気持ち悪い感じもありませんでした!
使った結果女の子出産しましたよ🥰クランベリーとか膣内洗浄とかはせずピンクゼリーだけの使用でした!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ベイビーサポートとジェンビーで悩んでいたので聞けてよかったです〜🙇🏻‍♀️⸒⸒
    ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ジュンビー使い女の子でした👧
タンポンより使いやすかったです😊

SNSで、酸性度を調べてる人がいて
ジュンビーが1番酸性度高かったです!(実際酸性度調べました、ちゃんと酸性でした😆)

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます〜!🙋🏻‍♀️ ̖́-
    私もそれ見てジェンビーにしようかと思いました!

• 6月19日
のん🧸

排卵日2日前、ベイビーサポート使用で1回で女の子授かれました😳💖!