※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約のために頑張って外食せず惣菜も買わず毎日作って食費削って、献立…

節約のために頑張って外食せず惣菜も買わず毎日作って食費削って、献立尽きて困ってて、個人的だけどこの2週間生理でドバドバ出ててなんだか調子も悪いし、そんな時ぐらい俺作るよってササっとやってくれればいいのに
俺やるよとは確かに言われた、でも作らなかったのは旦那だし
だから弁当買いに行こうって話してスーパー行ったのに、結局店であーだこーだ始まって買わなかったのも旦那、
じゃあお金払うから何か出前取ろうって言ったらそれは金がかかるからって言われて
じゃあ私どうすればいいと思いますか?
ご飯なしでいいですよね(笑)
子供のご飯はギリギリあるもので作れるもので作ってます

コメント

きゃあ

もう私なら勝手に食べてって言っちゃいます!笑
めんどくさいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、非常に面倒です😭
    旦那氏めちゃくちゃキレてるし、子供にもキレまくってます🙄

    • 6月18日
  • きゃあ

    きゃあ

    え、、、怖い。
    私は強気にいくタイプなのでこっちもキレて言います!笑
    完全に旦那さんが悪いですもんね🤔

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも一通り言い返しました(笑)
    結局俺のご飯がねえ!!ってずっと起こり散らしてます😅
    素直にウーバーイーツすりゃいいのに(笑)

    • 6月18日
  • きゃあ

    きゃあ

    笑っちゃいました😂
    1回言ってしまったからあとに引けないんですかね💦
    もう1回ウーバーにする?って聞いてみてどうでるかですね😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も聞いてるんですけどね…
    結局勝手に出前取って勝手にやってます😭
    旦那の散財が再開しそうで恐怖…😭

    • 6月18日
みぃ

旦那さんのイヤイヤ期😂
🍚なしでいいと思います🙌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用禁止ルールなのに勝手に携帯のまとめて支払いで出前取ってました😭
    しかも2人前😭ハゲそうです😭💸

    • 6月18日
  • みぃ

    みぃ

    😭😭😭

    • 6月18日
ママリ

旦那さん、空から🍚でも降ってくると思ったんですかね?