※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

え〜〜〜〜〜ん、励ましてください😭😭6月に入りもう半ばを過ぎ、後半に差…

え〜〜〜〜〜ん、励ましてください😭😭
6月に入りもう半ばを過ぎ、後半に差し掛かるというのに我が家めちゃめちゃ悪いことしかないです(;_;)
6月初めに駐車場でもらい事故に遭いました、翌日から旦那が体調を崩し寝込み、治ったと入れ替わりで私が39度の発熱🤒
そのまま副鼻腔炎が悪化したと思ったら咳と痰が1週間経っても治らず😢
少しずつ少しずつ良くなってきた矢先に旦那が胃腸炎😂🤣
早くみんなで元気になって遊びに行ったりしたい〜〜〜〜(;_;)(;_;)
みなさんも体調に気をつけてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わー💦よく頑張りましたねぇ😫生きてると色々ありますよね💦
でも発症したのが不治の病とかじゃなくてよかったです😣
いや、今の症状もとても辛いものなんですけどね💦

梅雨は動ける日のほうが少ないし、今厄落とししちゃって夏を満喫しましょう😄
お大事にしてください😭

たえられないくらい嫌なことがつづくと私は、お墓参りにいきます😂

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )
    コメントありがとうございます😭
    不治の病じゃなくてよかった、確かにその通りです、、!!
    夏本番までにみんなで治して楽しい夏休みをむかえたいです٩( °༥° )و ₎₎

• 6月23日