※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

姉が子供の送迎を暴走し、無理な日程を押し付けてくるので、辞退しました。

姉の件なんですが40過ぎてもバイト生活、じっかくら、独身です。

あたしが子宮頸がんの高度異形成で手術するんですが
入院の説明も手術も退院も子供の送迎もあさするわ!って連絡来て、、

まずは夫婦で話し合いさせてくれーと思い旦那は
子供の安全1番な方法でということで

姉は電動自転車にものったこないし子供乗せて運転した事もないし交通ルールも守らない人なのでやめてもらいました。。
姉が暴走しなければわざわざ朝の送迎もなくていいと連絡もしなくていいのにと、、、

長男のお迎えも6日お願いと伝えたら10も14も18も休みやから行くわ!
といわれ、、いやいや、行事とかあるし短縮とかあるしこっちでまず話し合いして報告がふつうの流れだと思いますが行くわと暴走酷くてめんどくさいです。結局辞退してもらいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの安全が一番なのはわかりますしその状況なら私もお断りすると思いますけど実のお姉さんに断り連絡する事がそこまで面倒くさいかなと思ってしまいました😅
しつこくて面倒だったら無視しちゃっても大丈夫では👍

• ママリ☺️

ママリ☺️

連絡以外にもやることめっちゃあって、、、、
    多分姉が嫌いなんだと思います🤣🤣
    嫌いだとめんどくさいってなるのかなぁを。無視で大丈夫ってお言葉で心が軽くなりました。これからはめんどかったら無視します!!!ありがとうございますっ!

• 6月19日