※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

給料は少ないけど新車を買いたい。車検切れで不具合もあり、専門学校に通うためローンが心配。新車を買った経験のある方、ローンの審査は通りやすいでしょうか。

シングルマザーで給料そんなにないけど新車買った方いらっしゃいますか?
そろそろ車検が切れるのと古い車で不具合もあるため買い替えたいのですが来年から専門学校に通おうと思ってるためローンが通るか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

車のローンって今ゆるいので
大丈夫な気がしますが🤔
心配ならどのくらいローンが組めるか
シミュレーションしてもらった方が
安心かもしれませんね!

みたらし団子

先週新車で納車してもらったシングルマザーです。給料もそんなに多く無いですけど買い換えました!
ママリさんは今現在働いてますか?働いてるなら通りやすいと思いますよ☺️来年から専門に通うとか言わずきちんと支払いできるなら問題ないと思います😊

私もシングルですが一括で買える又は半分ローンで買える範囲で新車最悪新古車を考えています
でも、新車は夢じゃないですよ!