※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が咳と熱が出ています。明日まで様子を見るつもりですが、どんな病気か心配です。

なんの夏風邪なのかな😢
娘が先週の木曜日から少し咳をし出してて
夜寝てる時に咳が多い印象だったのですが
今日は日中も夜中も結構な頻度で咳をしてます。
熱は今までなかったのですがさっき測ったら38.1度で少し熱が出てきました💦
今日は日曜日なのでひどくならない限りは明日まで病院は待とうと思っているのですが
RSやヘルパンギーナ、インフルなどいろんな風邪が流行ってますよね😖
咳と熱だとなんの病気なんでしょうか…😢

コメント

はじめてのママリ

うちも先週、咳がひどく吐いてしまうほどで💦
喘息ではないですが喘息に効くお薬を出してもらったら効いて、そのまま治りましたが今また新しい風邪にかかりました😭
RSかなぁと言われましたが検査はしていません💦

  • まる

    まる

    うちの子もRSなのかな、と思い始めたところです😢
    夕食の後には少しですが嘔吐もしてしまってて…
    はじめてのママリさんもうちの子と同じ1歳3ヶ月の娘さんがいるんですね👶
    咳がひどいと吐いちゃうなんて知らなかったのでかわいそうで心配で🥺
    娘さんも早くよくなるといいですね🙏

    • 6月18日