※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業さんからの連絡待ち。気になる相手との関係性に不安。連絡がない場合、諦めるべきか。

営業さんの、〇〇さんさえ良ければ、またご連絡させてもらってもいいですか?
時間余裕ある時にまた話したいです!
は、やはり脈無しですか( ; _ ; )

数日泊まりがけで会社の研修があり、親に子供を預けて参加したシングルです。
初めて会った違う部署で違う県で働く方で、会社は一緒です。
研修時間はもちろん喋る時間も無く、でも自由時間で仲良くなって、自分は彼女いないから負け組なんですと言ってました。私は何も聞かれませんでしたので、シングルになって数年彼氏できない現実だったので、私もです😅仲間ですねと相槌は打ちました。
シングルマザーとは向こうはしらないです。写真を送ることになりLINEだけは私が聞いたら、あるキャラクターのスタンプを送ってきたので、私もそのスタンプ持ってる!と盛り上がったら、このキャラのカフェが〇〇にあるから行きたいんだよねー!と向こうが言ってました。
私はそれに対してはスルーしました。
ご飯とかは食べたのですがあまりプライベートは踏み込んでこなかったのですが、帰りの飛行機で向こうはかなり元気無くなっていて、お疲れ様でしたの挨拶をした時はテンションも低かったのでそのままお別れしました。

その日の夜、お疲れ様でした。お世話になりました。今後もよろしく的なラインをしたら、

旦那さんにお土産渡しました?みたいなラインが来たので、
あ、どこかで旦那いるって思ったんだなと思い、シングルだということを伝えました。。子供いるとは思ってなかった感じの反応で、踏み込んだこと聞いてしまい申し訳ないという感じの会話から、その代わりに自分の恥ずかしい話とかを教えてくれました。
良い人だなと思ったのですが、

〇〇さんさえ良ければ、またご連絡させてもらってもいいですか?
時間余裕ある時にまた話したいです!
という感じで返ってきて初めての土日を迎えましたが連絡なく🥲諦めた方がいいですかね?😭
自分の部署はおじさんしかいなくて、コロナでこういう研修も無くなってたみたいで初めての研修でした。
面白くて楽しい人だなって方だったので気になってます。
やはりシングルと聞くと、引かれますよね🥲

コメント

たろうちゃん

「また連絡させてもらっていいですか」と送ったのはお相手ですよね?
それに対してOKの返事は出しましたか??もしそれしてないなら、了承待ちで土日送ってこなかったのだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんOKのお返事すぐしました🥲いつでも連絡待ってます☺️お仕事頑張ってください( ˆ ˆ )という連絡で既読付けられて終わってます🥲

    • 6月18日
ちゃー

まだ初めての土日なら分かんないんじゃないですかね?
すぐ連絡したらガッついてると思われるかも?と思ってるのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく2度と連絡は来ない気がしてますが、そうなんですかね。
    付き合ってはなかったみたいですが失恋的なことがこの一年あったみたいでやっと諦めついてきて、、とは言ってました。
    シングルはさすがに対象外なんだろうな、というふうな印象で、諦めるのも時間がかかりそうです😓

    • 6月18日
  • ちゃー

    ちゃー

    一度自分から連絡してみてもいいんじゃないですかね?
    その対応で脈なしか分かる気がしますー

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

それですぐに脈ナシと判断するのは無理だと思いますよ
せめて1ヶ月くらいは様子みてもいいのでは??
気になってるのであれば自分から連絡するのもありかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらいですかね🥲少し待ってみます🥲自分からは絶対できないので待ってみませ😭

    • 6月18日
ぺこ

脈無しとは全然思いません!!
仕事の相談や質問など、
何でも良いから適当なきっかけ作ってLINEしてみたら良いと思いますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🥲LINEが来ないまま仕事が明日から始まるので、なかったことにしよう🥲
    と思ってたんですけど、やはりきっかけを自分から作るのも大切ですよね😭。自分のラインで終わってるのでどうも送りにくく🥲
    向こうからこないかなーと思ってるのですが来なそうなので、頑張るしかないですね😂

    • 6月18日
  • ぺこ

    ぺこ

    向こうも同じように思っているかもしれませんし!!
    シングルと聞いて、気を使っているのもあると思いますよ!!
    ダメ元でも良いじゃないですか☺️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を使われてはいる気がします。
    子供さん寝てるのにすみません的なこと言われたので😢
    彼から連絡来ないかな😭と何度もライン開いちゃいます😢自分から、、なにか送ってみる勇気がついたら連絡してみようとおもいます😭‼︎

    • 6月18日