※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が長い間鼻水と咳で、その後高熱が出る症状について相談がありました。

子供の話です。

長い期間、鼻水と咳のみで、それらの症状が治るころに高熱が出るとかはあまり聞きませんよね?💧

今、娘がそんな感じなので聞いてみました。

コメント

3-613&7-113

長い期間が、どのくらいかにもよりますが💦次女が、そんな感じです😅💦

風邪気味・突然の発熱・解熱・風邪気味・突然の発熱・解熱・風邪気味…です。ようやく終わりがチラチラ見えて来た今日この頃ですが!油断大敵、と気を引き締めてるところです。

ちなみに、発熱ほぼ未経験の長女も長いこと風邪気味でようやく完治が見えてきたところです。ただ、油断大敵!気を引き締めていこうと思ってます。

ゆう

先週土曜日に咳あって、翌日治り、先週一週間咳が出たり治まったりを繰り返し、その間残ってた薬を飲んだり飲まなかったりしてました。
木曜日の朝も少し咳出るかな〜くらいでしたが、帰ったら熱出て、結局金曜日は1日ずっと熱出てました💦
油断大敵です💦